トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
suppainodaisuki

パーフェクトラインの脂肪吸引(二の腕)・その他(ボディ)の術後経過

未認証
お酢たまちゃん

施術日

2019年11月27日

経過日数

11
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
11 days after imageDAY 11
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

大量脂肪吸引してくれるという話を聞いて、カウンセリングを受けたところ、病院の雰囲気も室長さん、通訳さんもとても良かったので、決めました。 必要なところと不必要なところをはっきり言ってくれるのが印象が良かったです。

メニュー名

二の腕脂肪吸引、背中全体脂肪吸引、鎖骨脂肪吸引

メニューについて

もともと二の腕と背中を別で手術する予定でしたが、同時にした方が綺麗に取れるということ、同時に手術を決めれば鎖骨のラインはサービスでやってくれるとカウンセリングでおっしゃってくれたので、決めました。

流れや痛みについて

手術着に着替えて、写真撮影、計測、院長とカウンセリング、採血、消毒、麻酔し、手術を行いました。 麻酔の注射は足の甲に刺す予定でしたが、足の甲の血管が細く、なかなか見つから無かったので、一度手の甲に麻酔をしてから足の甲で血管を探してくれました。 注射が痛かったですが、手術中の痛みはありません。

ドクターやスタッフの対応について

手術後、落ち着いた後、通訳さんが心配して回復室に何度も来てくれました。 そして、出来立てのお粥とオレンジジュースを持ってきてくださり、とても美味しかったです。 何度も心配してくださって、最後の最後までお世話をしてくれました。 先生は、カウンセリングで絶対綺麗にします、とカタコトで伝えてくださり、雰囲気も柔らかい方で安心しました。

その他

手術後は、腕があがらないので、前開きの服、ストローが必須だと思いました。。。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 11

    2019年12月08日

    11日目の経過画像(1枚目)11日目の経過画像(2枚目)11日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    今日は抜糸に行ってきます。 だいぶ腕は楽に上がるようになってきて生活に支障はないです。 ただ、たまにピキピキと痛むときがあります。 筋肉痛のような痛みはまだあります。

    0
  • DAY 9

    2019年12月06日

    9日目の経過画像(1枚目)9日目の経過画像(2枚目)9日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    9日目です。 だいぶ、腕も上がるようになってきました。 ただ、腫れがあってあまりサイズが変わらない、、、。 また、胸元の痣がまだ治らないので、心配です。 はやく良くなってほしいです。 痣のことで、病院に連絡したら、いつでも心配になったら連絡してくださいねっておっしゃってくれたのが、嬉しかったです。

    0

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

パーフェクトライン
韓国ソウル市 江南[カンナム]区 江南大路596 7階[論硯洞(ノンヒョンドン),クッドンビル]
地下鉄3号線の神社(シンサ)駅の3番出口から10m
営業時間:月曜-金曜 -> 10:00 - 19:00 / 土曜-> 10:00 - 16:00
休診日:日曜、祝日
02-574-8007
ホームページ

同じ施術の口コミ

口コミBEFORE
口コミDAY 158
remo106106まぴるちゃん
認証済
starstarstarstarstar5.0

術後約半年、他撮り(動作時の)写真です。 太ももの隙間をがっつり取ってしまうとO,X脚が目立ち、私の中では貧相で老けた印象に思っていたので、直立した際にある程度しなやかな曲線をお願いしました。 下半身の吸引で発生した傷痕は、正直まだ目立ちます。毎日ターンオーバー系の薬を塗っていますが半年前よりかは赤味が引きました。 傷痕治療は地道に頑張る予定です🌟 今回コロナでしばらくラインカルチャーさんに行くことはできませんが、そんな中でも病院からラインで心配をしてくださったり、2020年3月あたりに"日本ではマスクが不足しているから"と何枚もマスクとフィルターを送って下さいました😿 ダウンタイムが終わり特に問題が無いタイミングで一般的には病院と連絡が途絶えるのが通常かと思いますが、ラインカルチャーさんはその後の小さな質問にも寄り添って回答してくださいました。

このクリニックを選んだ理由は?

⬛︎カウセに行こうと決めた理由 ・過去にこちらで受けた方で、更に身体の他の部位を再びこちらの病院で受ける方が多く、『リピート率が高く満足度高そう』と感じた為 ・ガリガリ根こそぎ<美曲でしっかり細 ・比較的DT短い→Drの技術が良さそう ・病院の対応かなり良いとの口コミが多い 実際にカウンセリング行くと、自分が想像していた以上に期待が持てた。 院長先生をはじめ、室長さん、カウンセラー通訳さん、他のスタッフさん全体的に好印象。 これまで多々韓国の美容外科を回ってオペや施術を重ねてきましたが、ラインカルチャーさんは私の中でかなりの好印象。自分の大切な友達にもお勧めしたいと思えた程。

脚/脂肪吸引(脚)お腹・背中/その他(ボディ)
ラインカルチャークリニック
231
1
口コミBEFORE
口コミDAY 88
syaruru😃
認証済
starstarstarstarstar5.0

800日後まで追記アリ 88日目、DT終了! 身体の見た目年齢が −10歳くらいに感じられて モチベーション上がります😃 施術箇所の毛の伸びるスピード、 熱感、毛穴の白みも 周囲と変わらない程度に落ち着き ひと安心です。 傷跡、硬さ、引きつれ、痛みは 少し残っていますが、日常生活に 支障なし。 脂肪吸引ホントやって良かった😃 《160日後追記》 ギュッと掴むと僅かな痛みと、 腕を伸ばすと多少突っ張る感じが残る。 DT完全終了までは もう少しかかるかなー。 《300日後追記》 突っ張り感はほぼ無くなって、 あとは痺れ感が残るのみ😃 年末年始で体重増加しても 二の腕はスッキリのまま! お腹もやりたい今日この頃。。。 《400日後追記》 右手はギュっと掴んでも、 違和感がなくなりました。 左は掴むと僅かにピリピリ感アリ。 傷跡は少し赤みアリです。 《500日後追記》 掴んでもピリピリしなくなった! なんとなーく違和感はあるけれど 日常生活には全く支障なし。 肘の傷跡は白っぽく、僅かにケロイド。 脇の傷跡は殆ど分かりません。 少し皮膚が弛んだものの、年齢のせい なので許容範囲。 ダイエットしてもホント腕は痩せないので 施術してもらい大満足。 《700日後 追記》 3キロ太って、また元に戻りました。 その間、腕は体重とは比例せず、 僅かに太くなった程度。 体重が戻ったら 更にスッキリしたような。。。 脂肪吸引バンザイ🙌 痛みは、右手はぎゅっ〜と摘んでも ピリピリする全く痛みを 感じなくなりました。 左は微妙ーーーに残ってるかな。 あと1、2ヶ月で良くなりそうな予感。 《800日後追記》 最近の変化は傷口がほぼ消失した事 一年目はうっすら残っていて なんとなく気になっていたけれど、、、 今は堂々と、ノーリーブ着られて 嬉しい限り✨ でも左のピリピリはまだ健在😅

このクリニックを選んだ理由は?

深堀先生に二重顎の脂肪吸引をしてもらった後『内出血ゼロの技術力』と『こんなに効果的でダウンタイムが楽なら一番気になっていた二の腕もやっちゃおう!』と術後翌日決心。

腕/脂肪吸引(二の腕)肩/ボトックス(肩)
WOM CLINIC GINZA
364
3
パーフェクトライン
starstarstarhalf stargray star
68