トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
tktk8

水の森美容クリニック 東京新宿院の二重埋没の術後経過

認証済
まあり

施術日

2019年12月03日

経過日数

45

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
45 days after imageDAY 45
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

Twitterやトリビューでの口コミが良く、悪い口コミをあまり見かけなかったのと、腫れが少なくナチュラルなイメージが多かった。 カウンセリングの際もとても丁寧で、気の済むまでプッシャーを当ててくれました。

メニュー名

埋没法

メニューについて

他のクリニックだと眼瞼下垂ばかり進められたのですが、こちらは埋没法でも理想の二重幅に出来ると言ってもらえました。

流れや痛みについて

洗顔→点眼麻酔→笑気麻酔→局所麻酔→施術 という流れですが、笑気麻酔の時点でもう感覚はなくなりました。麻酔が効きすぎて通常2分のところ1分半でギブアップ。 施術中は縫われてる感覚や瞼を引っ張られる感覚はありましたが、全く痛みなどはなかったです。 施術時間は20分ほどで終わり、最後ラインを確認して糸を切って終了です。

ドクターやスタッフの対応について

幅を決める際、広すぎる二重幅と理想の二重幅を何度も見比べさせてもらえました。 カウンセラーの方やドクター含め不要な施術は勧めてこないのでノンストレスでカウンセリングも受けられました。 施術中も何気ない話で場の空気を和ませてくれたのでノンストレスで施術を終えることが出来ました。

その他

私は他院、水の森の違う店舗含め4回カウンセリングに行きました。他の店舗では切る施術を勧められたり、理想の二重幅になれないと言われましたが、納得いくまでカウンセリングをしたお陰で何の迷いもなく施術を決めることができました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • tsuk1
    なな

    初めまして、日記を読ませていただきました!理想的な二重で羨ましいです。 私も切らない施術を希望しているのですが水の森へカウンセリングに行ったところ、眉下切開を勧められていて、迷っています。 他の水の森でもカウンセリングを検討しているのですが、同じ水の森でも、先生によって診断も変わってきますか? お時間ある時に答えていただけると、助かります。よろしくお願いいたします。

    4年前
  • tktk8
    まあり

    @ななお返事遅くなってしまい申し訳ございません。 私も先生によって理想の二重にできないと言われたことがありますので,同じクリニックによっても先生によって違いはあると思います!

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
東京都新宿区歌舞伎町一丁目6-1 シロービル5階
新宿駅
新宿駅徒歩5分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-973-974
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner