トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
dlsp12345

DI(ディアイ)整形外科の隆鼻術・鼻中隔延長(切開)・小鼻縮小(切開)の術後経過

未認証
猫チャン

施術日

2019年08月27日

経過日数

30
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
30 days after imageDAY 30
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み 症例がナチュラルで好きでした。鼻先に100%自家軟骨を使うのと鼻専門とのことで選びました。

メニュー名

鼻中隔延長、団子鼻、小鼻縮小

メニューについて

団子鼻で鼻の穴も大きく、正面から鼻穴が丸見えなのが嫌でした。 鼻中隔延長は2回目でも大丈夫だよ、と言ってくれたのですが、どうせならと思い3つ同時にしました。

流れや痛みについて

来院してすぐ洗顔を促されその後先生から改めて手術の内容確認とざっくりとしたイメージ(がっつり高さを出したいorナチュラル等)のヒアリングを行い同意書のサイン、そして写真を撮っていきます。 部屋を移動し看護師の方が消毒等の事前準備をして下さいます。 まず初めにデザインをして頂き、その後耳から手術開始。 終わった後はテーピングとギプス固定、ギプスを乾かしたら先生のチェックが入り鼻栓をして別室で15分程休ませて頂き、その後再チェックをして帰宅となりました。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングの方が親身になって話を聞いてくださり、本当に優しい方でした。先生も質問に丁寧に答えてくださり、お願いして良かったと思ってます。

その他

通訳さんがいてコミュニケーションが良かったんです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

DI(ディアイ)整形外科
ソウル市瑞草区江南大路441ソサンビル12階
地下鉄:3号線新沙駅8番出口すぐ前(エスタワー)
営業時間:【平日】AM10:00~PM7:00 【土曜】AM10:00~PM5:00
休診日:日曜、水曜、祝日
02-511-1581
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner