トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
walking_busu

MUSE CLINICの額を丸く・ヒアルロン酸注入(唇)・ボトックス(口角)・ヒアルロン酸注入(額)の術後経過

未認証
面長@鼻情報収集中

施術日

2019年11月27日

経過日数

5
MUSE CLINIC
3万円台
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
5 days after imageDAY 5
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

日本語ができるイケメンの先生

このクリニックを選んだ理由は?

唇フィラー、口角ボトのパックが安くてきになったから。

メニュー名

唇フィラー口角ボトックス、額フィラー

メニューについて

額フィラーはする気がなかったのですが、気になって入れてみました。

流れや痛みについて

最初に女のスタッフの方とカウンセリングをし(日本語ができる男性スタッフさんが通訳してくださいました)、お金を支払いました。 その後に手術室に案内され、麻酔クリームを塗り、少し時間を置いた後に先生がいらっしゃって、施術が始まりました。 まずは額フィラーからで、麻酔クリームを拭き取り、麻酔を針で指しました。とても痛かったです。。。 その後にヒアルロン酸を入れたのですが、メリメリ言う音もしましたし、何よりとても痛かったです。。。 その次は唇フィラーをしましたが、額の痛みで放心状態で、ほぼ痛みを感じず終わりました。 0.6cc入れたところで、これぐらいでいいと思いますが?と言われましたが、すぐなくなると思ったので、1.0cc使い切るくらいまで増やしてもらいました。 あとは額にテープを貼り、帰されました。

ドクターやスタッフの対応について

男性通訳さんがとてもノリのいい方でしたし、先生もとても優しくてよかったです。

その他

額フィラーはとても痛かったですが、少しでもかなり効果を感じたのでオススメです!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

MUSE CLINIC
ソウル特別市 江南区 江南大路 452、2階~5階
韓国
営業時間:平日 AM10:30 ~ PM9:00 土曜日 AM10:30 ~ PM5:00
休診日:日曜日
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner