トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
riku_0210_

FROM B整形外科 (旧バウム整形外科)の二重切開・目頭切開・鼻中隔延長(切開)・小鼻縮小(切開)・上まぶたの脂肪取り・軟骨移植の術後経過

認証済
りく

施術日

2019年11月30日

経過日数

31
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
31 days after imageDAY 31
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

YouTubeでおススメしていた。 費用が安いから。

メニュー名

・二重全切開 ・目頭切開 ・瞼の脂肪取り ・耳介軟骨移植 ・鼻中隔延長 ・小鼻縮小

メニューについて

瞼が重いため 埋没より、切開ということにしてもらいました。 その時に瞼の脂肪取りもお願いしました。 鼻が全体的に気になっていたので、特に気になっていた部位をしました。

流れや痛みについて

最初に、麻酔の注射?点滴を打たれ、その時はチクっと痛かったです。 麻酔がすぐ効いたのか、気づいたら終わっていました。 なので、手術中の痛みは全く感じませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

通訳さんや、日本人のスタッフもいてコミュニケーションに問題はなかったです! 親身に相談も乗ってくれて話しやすかったです!

その他

費用を多少なりとも気にしてる方であれば、絶対に韓国オススメです!!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

FROM B整形外科 (旧バウム整形外科)
韓国ソウル市江南区論峴洞4番地 エメラルドビル2階
地下鉄3号線新沙駅1番出口に出て、約30m
営業時間:月〜木 AM10:00-PM7:00/金曜日 AM10:00-PM9:00/土曜日 AM10:00-PM5:00
休診日:日曜日、祝日
82-2-542-8811
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner