トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
hongyaggya

共立美容外科 熊本院の二重埋没の術後経過

未認証
スウィマ

施術日

2019年12月07日

経過日数

5
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
5 days after imageDAY 5
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

無料カウンセリングでここに行こうときめました。ドクターはえらんでません。

メニュー名

共立式二重埋没P-PL挙筋法

メニューについて

埋没をしたいとおもい、カウンセリングにいったところ、自分のしたい幅をきめてね、それにするから、といわれ、価格も自分で納得できたのでここにしました。2点なのか、3点なのかは先生が決めてくださり、3点にしました。

流れや痛みについて

麻酔はまぶたを軽くつねった感じが3回づつするよ!といわれていましたが、目の方の麻酔の目薬を3回ほどしたのですが、そちらのしみる感じのほうがじんじんしました。痛みはそのくらいで、ぬったりするのはまったくいたくありませんでした。術中まぶたをひっぱるね〜といわれたときも、すこしうわーひっぱってるーとおもいましたが、痛い!っというほどではありませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

丁寧で、やさしく、落ち着く雰囲気でした。先生がごめんねちょっと痛いよ〜など都度何かをするときに声をかけてくださり、不安はありませんでした。

その他

術後すぐを目開けるとき、ふつうには開かず、よいしょっと力を入れるとあきました。(糸で塗った直後なのでふつうにあけようとするとあかない、といった感じでした。)おわったあとは別室で30分冷やし、目薬の説明(腫れオプション)を受け、帰りました。家に帰った後冷やしたタオルで15分圧迫し、つっぱった感じはありますが、ひとまずふつうに動いたりできます。傷口もたまに痛いかな?と思うところはありますが、気にならない程度です。 ここに来る前、他のところでカウンセリングしたときは30万円のものをすすめられましたが、そこでせず、ここでして本当に良かったです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

共立美容外科・歯科
熊本県熊本市中央区水道町5-21 コスギ不動産水道町ビル5階
水道町駅通町筋駅/九品寺交差点駅
水道町駅より徒歩2分・通町筋駅より徒歩5分・九品寺交差点駅より徒歩6分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
096-323-8021
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner