トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
Siuuuuu

View美容整形外科の骨切り(あご)・骨削り(エラ)・骨削り(頬)・脂肪溶解注射(顔)・脂肪吸引(顔)・脂肪注入(額)の術後経過

認証済
しう

施術日

2019年09月03日

経過日数

115
View美容整形外科

モニター

100-109.9万円
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
115 days after imageDAY 115
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

ジョン•ジンウク先生

このクリニックを選んだ理由は?

輪郭を前面に押した広告と、安全性に信頼がおけたこと、カウンセリングやLINEでの相談の対応も迅速で、丁寧だった為、より自分の顔をお任せしたいと思ったから。

メニュー名

輪郭3点、貴族、額脂肪移植

メニューについて

輪郭の非対称に悩み、少し噛み合わせも悪かったので、ルフォーとも悩みましたが、もともと顔に脂肪も多く、顔の大きさがかなりコンプレックスだったので、まずは正面からみた顔の輪郭を綺麗にしたかったからです。現在は両顎も検討してます。

流れや痛みについて

手術当日に先生とカウンセリングをし私の要望をまずは先生に聞いて頂いた後、先生からのアドバイスと輪郭の手術の説明をネイティブレベルの通訳の方を交えて分かりやすく説明頂きました。その後は術前に撮影し、支払いを済ませて、手術の場所へ移動しました。 初めてのこんな大きな手術に内心凄く緊張していましたが、手術室にも通訳士の方がずっと付いていてくださり、手を握って安心させてくださいました! 麻酔専門医の方が来られて、麻酔医の方も丁寧に紹介していただき、そのまま麻酔が入り、一瞬で気を失い、目が覚めると全てが終了してました。 終わった後は病院で一日入院だったのでとても楽でした。術直後は正直麻酔が効いて歩くのが、フラフラで、スタッフの方が抱えて入院のベッドまで連れて行って寝かせてくださいました。1番辛かったのは、麻酔を抜く為にその後2時間くらいは起きていないといけないことでした。手術痛みは全くないのですが、麻酔で本当に眠いのでその寝れない2時間が人生で1番長く感じました。そのあとは、眠れたのですが、やはり喉の痛みと、麻酔吐き気が徐々に夜中にかけて起こってきて、朝まで1時間おきに目が覚めてしまいましたが、朝になると吐き気は治ってました。

ドクターやスタッフの対応について

病院に行ってから手術まで、とにかく丁寧に対応して頂きました!カウンセリングは、どうしたいか具体的にしっかりと話し合えましたし、今は出来ないこともちゃんと説明してくれた上で、違う施術も提案くださり予算の中で、1番ベストに仕上がる様に無理なく頑張ってくださったと思っております。

その他

大きな手術はその分のリスクとお金がかかる事なので、しっかりと調べた上で本当に信頼のおけるクリニックと先生にお願いして頂きたいです!やはり安全性とアフターケアは満足な結果に繋げる為には1番重視すべきだと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • 8ULBtaPb1ZKeggZ
    のろのろ

    こんばんは☺️ 輪郭すごく理想で素敵です😭! わたしもviewで輪郭の施術検討しているのですが、しうさんはカウンセリングの際に両顎手術は勧められましたか?

    3年前

この施術のクリニックについて

View美容整形外科
107, Bongensa-ro, Gangnam-gu, Seoul
ビュー整形外科は地下鉄9号線ノンヒョン駅3番出口より徒歩50m以内
営業時間:平日10:00〜19:00、土曜日10:00〜17:00
休診日:日曜日
(日本から)+82 10-3916-7174 (韓国から)010-3916-7174
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner