トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
kurakura

TOK整形外科・皮膚科のクマ治療・下まぶたたるみ取り・下まぶたの脂肪取りの術後経過

認証済
蔵ノ介

施術日

2019年12月09日

経過日数

12
TOK整形外科・皮膚科

モニター

8万円台
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
12 days after imageDAY 12
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

ジョン院長先生

このクリニックを選んだ理由は?

イベント中で価格がリーズナブルだったのと、LINEの対応が非常に丁寧で信頼できると感じたからです。

メニュー名

目の下の脂肪再配置

メニューについて

目の下の脂肪が膨らんでいて頑固な影クマができてしまっていたからです。

流れや痛みについて

睡眠麻酔と局所麻酔で行ったため痛みは腕に注射を刺す時くらいです。途中で覚醒してしまいましたが、局所麻酔が効いていたので痛みは全くありませんでした。手術後は回復室で2時間ほど休ませていただけました。

ドクターやスタッフの対応について

室長さんは日本語を勉強されていたようで、なかなかお上手でした。他の手術を勧めてくるようなこともなく、あらかじめ予約しておいた脂肪再配置のみで大丈夫と言ってくれました。通訳さんは日本人の方で、韓国語も流暢に話されていたので頼もしかったです。 ジョン先生は今の自分の下瞼の状態を絵に描いて、これからどのような施術を行うのか丁寧に教えてくださいました。

その他

僕は1週間ほど休みを確保してますが、想像よりもダウンタイムが長引きそうです😭 また、TOKさんのイベントは年末までらしいので検討中の方はお急ぎください!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

TOK整形外科・皮膚科
ソウル江南区江南大路486駅三洞808-5チュンリムビル12階
シンノンヒョン駅5番出口徒歩1分
営業時間:
休診日:なし

同じ施術の口コミ

banner