トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
mpmpmpdadada

F5整形外科の骨切り(あご)・骨削り(エラ)・骨削り(頬)の術後経過

未認証
m

施術日

2019年11月15日

経過日数

22
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
22 days after imageDAY 22
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

院長のイ・ヒョンギュ先生

このクリニックを選んだ理由は?

症例が綺麗だったのとTwitterなどでアフターケアが良いと見たからです。 カウセに行った時に丁寧で分かりやすかったので決めました。

メニュー名

輪郭3点

メニューについて

頬骨とエラ切りは手術したいという気持ちでカウセに行きました。 そこで相談したところ、私の場合アゴにヒアルを入れていたのですが、それを溶かして少し前に出した方が、デザイン的にも将来的にも良いと言われたので、結果輪郭3点にしました!

流れや痛みについて

私が元々何かのアレルギー(血液検査でも判明していない)で丁度手術日にかゆみが出てしまったのですが、伝えたら急遽アレルギーを抑えてくれる点滴をして下さいました。それから全身麻酔に入りました。気づいたら手術は終わっていた感じです。

ドクターやスタッフの対応について

院長、室長、通訳さん、スタッフさん皆様優しくLINE対応も早いです。 手術前に希望のデザインの写真、なりたくない輪郭の写真のコピーを院長に見せて、手術室の所にも貼ってくださいました。まだ完成形ではないですが希望通りのデザインになったかと思います。

その他

F5の皆様とても優しく、アフターケアもすごくしっかりしていたので安心して手術を受けられました。気になったこととかは聞いた方がいいです!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

F5整形外科
ソウル江南区論硯洞(カンナムグ・ノンヒョンドン)の165-8 12F
シンノニョン駅3番出口(9Line)、空港バス6000、6009、6009-1、6500(ノンヒョン駅停留場)
営業時間:月曜日~金曜日10時~19時、土曜日10時~16時
休診日:日曜日
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner