トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
sayaka1991

ウォンジン(Wonjin)整形外科の鼻尖形成(切開)・鼻中隔延長(切開)・骨削り(頬)の術後経過

未認証
さやか

施術日

2019年11月28日

経過日数

4
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
4 days after imageDAY 4
BEFORE
DAY 1
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

輪郭キム先生、鼻チェ先生

このクリニックを選んだ理由は?

日本でのカウンセリングで。こちらの予算内で無理な提案もなく、必要な手術を提案して頂いたので。 大きな手術で同時だったので、大きな病院が安心だと思いました。

メニュー名

頬骨縮小、鼻手術

メニューについて

先生に相談して、優先すべきは頬骨、私は鼻が絶対にやりたかったので。

流れや痛みについて

骨の手術なのでとにかくCTや写真を撮りました。 通訳さんが指示して下さるので、スムーズに終わり、移動の疲れもあり、手術台に上がってからの記憶はありません。

ドクターやスタッフの対応について

事前のカウンセリングでしっかり時間を取って下さり、和やかに進んだのでとてもよかったです。安心して任せられると思いました。 通訳さんが優しく親切にして下さって、初めての大手術も落ち着いて臨めました。

その他

どうしても費用を抑えたい!と思われるでしょうが、安心感や結果を求められるのであれば、大きな病院で手術することも検討されるとよいと思います。カウンセリング特典もあったおかげで、快適な整形渡韓となり、心より感謝しています。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

ウォンジン(Wonjin)整形外科
Pagoda Tower 17th floor 1306-6 Seocho-dong Seocho-gu, Seoul
地下鉄2号線江南駅10番出口
営業時間:月~木09:30 ~ 19:00金09:30 ~ 20:00 (夜間診療)土09:30 ~ 17:00
休診日:日曜日、祝日
82-10-3616-3308
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner