トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
yunayunayuna

湘南美容クリニック 名古屋栄院の鼻尖形成(切開)・軟骨移植の術後経過

未認証
y

施術日

2019年12月13日

経過日数

4
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
4 days after imageDAY 4
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

Instagramでたくさん症例があり 実際にクリニックでも中野先生オススメですよと進められたから。

メニュー名

鼻尖3D形成 耳介軟骨移植

メニューについて

真ん中のニンニクみたいなのを寄せたいのと、上がっている豚鼻気味な鼻が嫌で下に下ろしたかったため。

流れや痛みについて

最初に点滴を打たれ、そこからチューブで口に静脈麻酔というものを流してもらいました。うとうとーとしていたら気づいたら夢を見ていてもう既に消毒されて終わっていました。そしてまた麻酔で寝てその間に耳をほんの少しだけチクッとされましたが全く痛みありませんでした。笑 終わった直後でロキソニン飲む前だけはちょっと痛いですけど、ロキソニンのんで30分くらい我慢したらそっからは余裕です。

ドクターやスタッフの対応について

すごい優しくて、理想の写真とかありますか?とか夢見てて寝言言ってたと思うんだけど全部に対応してくれてた記憶あります。笑優しい(--;)

その他

悩まれている方はぜひ!眠っていて気づいたら終わっている施術です!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
愛知県名古屋市中区錦3丁目16-27 栄パークサイドプレイス6階
栄駅栄駅
名古屋市営地下鉄 栄駅 2番出口より徒歩1分
営業時間:9:00〜18:00
休診日:不定休
0120-966-630
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner