トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
pkmp

K-art形成外科の額を丸く・骨削り(眉)・前額リフトの術後経過

未認証
N

施術日

2019年12月13日

経過日数

52

施術満足度

starstarstarstarstar5.0
K-art形成外科
75-79.9万円

経過写真

before imageBEFORE
52 days after imageDAY 52
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

キム・ナムボク医長

このクリニックを選んだ理由は?

額に異物を入れたくないけど額を丸くしたい… 目の開きも良くしたいし結構欲求が凄く そんな都合の良い病院なんてないだろーなと思い色々悩んでいたらSNSでk-artさんを見つけました!!症例を見たらますますやりたくなり 絶対ここなら私の悩みを解決してくれると思い LINEカウセリングをしました。 とても対応がよく本当に親切で親身になってくれる方ばかりなので安心して任せられると思い決めました!!!

メニュー名

眉骨削り、額リフト、アイホール削り

メニューについて

直接カウセリングに行きCTを撮ってもい色々と説明を受け、相談しながら私に適してるメニューを考えて下さいました。本当にいい先生で感動してます。日本の通訳さんも居るので安心してカウセリングを受けられます!

流れや痛みについて

手術が始まる前に最終カウセリングを行いました。 納得いったら紙にサインをし別室で病院の服に着替え顔を洗います。何分後かに先生に呼ばれるので、そのまま手術室に移動し麻酔を打ってもらいます。 気付いたら寝ていて起きた時には骨を削られてる音が聞こえました。最初は少し驚きましたが痛みは全く無いので案外普通で居られました。 頭の中はお腹空いたな〜くらいで骨を削られながらもとても余裕な気持ちでいられました。 手術前は怖い気持ちでいっぱいでしたが、 実際に手術してみると分かると思います 本当に案外普通でいられます!!笑

ドクターやスタッフの対応について

神でした。カウセリング対応も親身になって下さるし、LINE対応も早いし、手術終わった後は「良く頑張ったね」って言ってくれて嬉しかったです!! 帰宅は車で送迎してくれるのでゲスハまで送ってもらえます。私の場合笑顔で頭を頷きながら合図地をとる事が多く、それのせいで血圧が上がり目が内出血してしまいました。その為車で送って貰っていたのですが引き返してくれて、病院に戻り嫌な顔1つもせず、注射を打って下さりました。 そのあと無事に家に送ってもらいました! やる事が神対応すぎて感謝な気持ちでいっぱいです!!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

8件のコメント

  • Moruma
    U-cha

    はじめまして、同じクリニックで同じ手術を検討してました。経過参考になります!!

    4年前
  • pkmp
    N

    @U-chaコメントありがとうございます!!!とても素敵なクリニックなのでオススメします☺️どうぞ、見守っていて下さい😭🙏

    4年前
  • adgjm123
    ピピ

    額リフトとは額に糸を入れたのでしょうか?

    4年前
  • ohotsuku_kai
    きゅあ丸🐼

    はじめまして!こちらで眉骨・アイホールボーン削り、額挙上を検討しているのですが、二重全切開を先にするか後にするか迷っています。病院からは額の後に全切開した方がいいと言われたのですが、なかなか手術の日程が合わず… こちらの施術後、二重幅の左右左など変化はありましたでしょうか😣?

    4年前
  • pkmp
    N

    @ピピ私も良く分からないですが、多分糸ではなく皮膚を引っ張るのではないかなと、分かりませんが😂ググってみて下さい!

    4年前
  • pkmp
    N

    @きゅあ丸🐼そうなんですね!💦私は元々二重幅に左右差がありそれといって悪化した訳でも無くあまり変化は感じられませんでした!ですがやはり額リフトをする事により二重幅が変化した人も居たので人によって結果も異なると思いました🙇‍♀️💦

    4年前
  • shimuyuka
    ゆか

    こんにちは!額とても綺麗ですね!目の開きや瞼等はスッキリされましたか?

    4年前
  • iiiyyy
    iiiyyy

    こんにちは。質問させてください。 目が下瞼や目尻側も内出血してらっしゃいますが、アイホール削り以外にもこの手術でお目元に関して何かされていますでしょうか? 例:下瞼の脂肪をとった等 この手術の前に目尻切開をしても良いか悩んでおります。 ご回答頂けると大変助かります。よろしくお願いいたします。

    3年前

この施術のクリニックについて

K-art形成外科
ソウル市江南区ノンヒョン路831
地下鉄3号線 狎鴎亭駅4番出口
営業時間:平日 10:00~19:00 土曜日 10:00~15:00
休診日:日曜日、祝日
+82-2-1644-3615
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner