- すべて
- クリニック・メニューについて
- 経過
- コメント
- ドクター・施術者
- クリニック
経過写真
/uploads/diary_image/file/42374/1f822bd2-7161-4a5e-9b43-5268eea9311a.jpg)
/uploads/diary_article_image/file/251130/14f8b015-c044-4e39-b71b-818f80e7ba36.jpg)
クリニック・メニューについて
ドクター名・施術者名
シン先生
このクリニックを選んだ理由は?
アン先生やイ先生の症例はナチュラルに思ったけどシン先生は脂肪を沢山取ってくれる印象があったから。
メニュー名
キツネライン+シュリンク
メニューについて
ダイエットで16kg落としても顔の肉がなかなか取れず、美容ハイフや脂肪溶解注射をしてもなくならなかったから。常に気にしていることが辛く1番のコンプレックスだったから。
流れや痛みについて
皆さんカウンセリングまでの流れはお書きになっているので、割愛します😊 シン先生がまだ前の方の手術が終わっていないということだったので、通訳さんにある程度の希望を伝えた後、30分近く待ちました。1時20分頃シン先生がいらっしゃいました。 シン先生を見たとき、安心感!全てを任せられる!て思いました🤣優しくて可愛いお顔してました🥺笑 私はメモに希望を書いていたのでそれを見ながら伝えました。 👩笑う時に出る肉を全部取って欲しいです 👨⚕️それだと真顔になった時こけてるように見えてしまうので、こけないように取ります 👩バッカルファットはこけると聞いたのですが… 👨⚕️あなたの場合はバッカルファットが沢山だからこけることはない(笑) (口の中のお肉をたまに噛んでしまうことがあったのでいっぱいあることは分かっていたのですがハッキリ言われて面白かったです🤣) 👩口横のもたつきが気になります 👨⚕️(触りながら)ダイエットしましたか?あなたは元々皮膚が伸びる体質だからダイエットで伸びてしまって垂れてしまったんだと思います。一緒にレーザーもやってみることも検討してみてください。 少し忘れてしまったけど主にこんな感じでした🙊顎下は沢山取る!と仰って下さったので安心しました✨ 手術中の痛みは睡眠麻酔なのでないですが、脛に打つ抗生物質が痛かった〜…(笑)
ドクターやスタッフの対応について
シン先生も通訳さんも本当に優しくて丁寧に対応してくださいます。シン先生はしっかり目を見て、他に気になることはないかと聞いてくださいますし、無理に追加手術も進めてこないです。 通訳さんには手術室に向かう前に大丈夫です!と肩をトントンしてくださいました😭💓 素敵な病院だなとあもいました。
その他
皆さんの持ち物レポにもありましたが 10万w以上のお金(色々勧められるため) 冷えピタ(当日から冷やせるため) ストロー、子供用歯ブラシ(バッカルファットを取ったので口が開かないから大変だった) は大事だと思います。 こけてもいいから取って貰えばよかったかな…と思ってしまったので後悔が残らないように自分のなりたいイメージはきちんと伝えた方がいいです!🥺
関連するキーワードすべてのキーワード
これまでの経過レポ
まだ経過はありません
この施術のクリニックについて
- エートップ美容整形外科
- 韓国ソウル特別市 江南区 駅三洞 819 K Square(ケイ・スクエア)江南 4, 5階
- 江南駅12番出口徒歩3分
- 営業時間:月・火・水・金曜日:10:00〜19:00、木曜日:13:00〜21:00、土曜日:10:00〜17:00
休診日:日曜日
- +82-2-555-0410
- ホームページ