トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
Siuuuuu

フィラークリニック 新宿院のヒアルロン酸注入(涙袋)の術後経過

認証済
しう

施術日

2019年12月13日

経過日数

11

施術満足度

stargray stargray stargray stargray star1.0

経過写真

before imageBEFORE
11 days after imageDAY 11
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・立地が良い 都内で近いとゆう事もあり、試しにやってみようと思いました。先生は選べなかったので、その担当らしき先生が施術しました。

メニュー名

涙袋ヒアルロン酸

メニューについて

私の目は、涙袋が出ずらい目なので、本当は眼窩脂肪除去をしたほうがいいのですが今すぐにはそれができないので、おススメされた少し固めのヒアルロン酸を入れてもらいました。

流れや痛みについて

無料カウンセリングからの、施術をお願いしてましたが、かなり待たされました。クリニックについてからすぐカウセの部屋に案内して頂いたのですが、、そこからカルテを書いてから30分程待ってようやくカウンセリングの方が来られました。カウンセリングの方は淡々としつつも意外としっかり説明はして貰えました。そこで固めのヒアルロン酸をススメられて、予算より高いものでしたが、私の目が出ずらいのはもともと知っていたのでその理由も私は納得出来て、その種類のヒアルロン酸に決めました。 ドクターの方も一度みえて、しっかりと説明してくださり、わからない事とか、何か聞いておきたい事ありますか?とちゃんと優しく聞いてくれたので一安心しました! 一度写真を取られました(何でかわからないです。)(カルテ内に写真の使用の有無を聞かれる項目がありましたので、私はNOを選びました) 基礎メイクをしていたので、そこにあった拭き取りメイクシートを渡され、目の下のみとるように言われました。(少しやすっぽい感じがしましたが)取り敢えず拭き取り、すぐに施術室へ。以前にも涙袋はやった事があったのであまり怖くはなかったです。 ベットに寝転び、写真をまた数枚撮られました。(何枚撮るんだ。。。) 直ぐに先生が来られて、目の下に麻酔の注射をされました。それは少しチクっとします。 皮膚が薄い部分なので、涙が出ちゃいますが、我慢できる痛みです! 麻酔を入れた後は、数分麻酔が効くまで待って、直ぐにヒアルロン酸注入が始まりました! 麻酔のおかげで、これは全く痛くなかったです。 丁寧に入れてもらいましたが、やっぱり0.2ccだと物足りないかなって感じです💦 先生や技術は、全然大丈夫だと思いましたが、眼窩脂肪除去が必要な目なので、その手術をしてからまた改めてやった方が良いなって思いました! ちなみに私が入れたヒアルロン酸の持ちは1〜2年だと言われました!

ドクターやスタッフの対応について

スタッフは淡々としつつも説明や対応はしっかりとしていました!先生は、優しい先生でちゃんと要望を含め出来ない事も教えてくれました!

その他

私の様に目の下に脂肪がちょっとあるタイプは、ヒアルロン酸より眼窩脂肪除去をやった方が隠れた涙袋がお無駄な金をかけずに手に入るかもっと思いました。 それまでに気持ち程度欲しい人はやってもいいかもしれません。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

フィラークリニック
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-19-4 MLJ新宿ビル7階
新宿駅
新宿駅 東口改札 徒歩3分東京メトロ丸の内線「新宿駅」 B10サブナード17番出口 徒歩30秒
営業時間:月~金11:00~20:00(最終受付19:00) 土日祝10:00~19:00(最終受付18:00)
休診日:不定休
03-3226-5125
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner