トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
bikutoriimu

湘南美容クリニック 新宿本院の二重埋没の術後経過

未認証
しお

施術日

2019年12月14日

経過日数

49
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
49 days after imageDAY 49
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

※before写真はアイテープしていて分かりづらいですが、一重に近い奥二重、やや厚めの瞼です。 施術日二日後から仕事なので、とにかくダウンタイムが少ない施術を調べたところ、湘南美容外科クリニックのクイックコスメティークに辿り着きました。 共立美容外科と悩みましたが、保証がこちらの方が10年だった事からモニターで施術をしました。 ドクターは希望なく上手な方でと伝えた所、カウンセラーの方が担当医を決めて下さりました。

メニュー名

クイックコスメティーク シングル

メニューについて

できるのであれば切開が第一希望でしたが、そこまでダウンタイムとれず。 腫れの少ないクイックコスメティークにしました。 ダブルと直前まで迷いましたが、金額差、10年の保証が付いてる事からシングルにしました。

流れや痛みについて

(施術直前までの流れ) 受付して待合で30分程待つ ↓ 呼ばれてそのままオペ室へ (真ん中にドンと手術台があるので最初は怖かったですが、明るい雰囲気なので少したてば慣れました) ↓ 担当の看護婦さんが来て、施術の確認、薬の説明。 ↓ 化粧を別室で落とし、カルテ、モニター様の写真撮影 ↓ 先生が来てラインの最終チェック。 横になり笑気麻酔の準備、顔の消毒、いよいよ施術開始。 (施術の流れ) 笑気麻酔が流れだす。 (ちゃんと効き出すまでまってくれます。 本当にグワングワンします。) ↓ 麻酔 これが痛い、結構痛い。 笑気麻酔していても痛い。 ↓ 10分くらい引っ張る感じが続く (もう痛く無い) ↓ 終了 施術自体はあっという間に終わりました。 それまでの間々に待ち時間が結構ありました。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングの方もとても雰囲気が良かったです。 ですが、ナイトクリーム等のオプションや高額な施術も進められます。 当日の看護婦さんも経験されている方で、とても気さくで話しやすく安心しました。 先生はさっぱりしていて事務的な対応でした。

その他

カウンセリング時、持ちの部分がシングルとダブルとでは違うと強く言っていました。 それでも10年保証あるのであれば、、とシングルにしました。 が、ラインの強さ、綺麗さの部分までは調べておらず、終わった今ダブルなら綺麗に出来たのでは無いかと後悔が残っています。 これから受ける方には、 ・不安な事、幅などカウンセリング時にしっかり伝える ・担当医の選び方 等慎重に選んでいただきたいです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー24F
新宿駅新宿駅/新宿駅/新宿駅/新宿駅/新宿駅/新宿駅/新宿駅/新宿駅/新宿駅/新宿駅/新宿駅/西新宿駅/都庁前駅
JR新宿駅西口より徒歩5分・東京メトロ丸の内線西新宿駅直結・都営地下鉄大江戸線都庁前駅より徒歩5分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-548-940
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner