トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
bunko

The Natural Beauty Clinic 四ツ橋院の糸リフト・ボトックス(あご)・ヒアルロン酸注入(唇)・ヒアルロン酸注入(頬)の術後経過

未認証
AYA

施術日

2019年12月11日

経過日数

16

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
16 days after imageDAY 16
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

糸治療に力を入れていて、他院の美容皮膚科の医師がすすめていたから。

メニュー名

おまかせプラン

メニューについて

自分のたるみの状態に合わせて糸、ヒアルロン酸、ボトックスの処置をしてもらることと、一回で終わりではなく後日の診察で気になるところがあれば、修正の処置をしてもらえるところが、安心感がある。 二回処置を受けれることを考えると金額もかなりお得だから決めた。

流れや痛みについて

最初に麻酔クリームを30分顔全体に塗り、処置がはじまる。糸を入れる部分に局所麻酔をしていく。局所麻酔の針の痛みは感じないが、薬剤が入っていく時に痛みがある。局所麻酔が効いてくれば糸を入れる痛みはほとんどない。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングでは話をちゃんと聞いてもらえ、その後先生の診察がある。先生やスタッフさんの実体験も踏まえて細かく説明してもらえ、骨格や脂肪のつき方などから自分に合った処置の提案をしてくれた。また、痛みなどの説明もしっかりしてくれたため、糸治療に不安があったが和らいだ。 処置中はスタッフの方々が優しく声をかけてくれ、先生は説明しながら処置をしてくれ、途中経過も鏡で見せてくれるため、効果を感じながら受けることができた。

その他

自分ではわからない骨格や筋肉、脂肪のつき方の特徴に合わせて個々にあった処置の提案をしてもらえる。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

医療法人敬愛会
大阪府大阪市西区北堀江1‑1‑18 四ツ橋イーストビル7F
四ツ橋駅
大阪市営地下鉄・四ツ橋線 四ツ橋駅すぐ
営業時間:10:00〜19:00
休診日:日曜日
06-6537-9128
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner