トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
sukisukikawaii

B-LINE CLINIC 池袋院の脂肪吸引(顔)の術後経過

認証済
ぽむぽむ

施術日

2019年12月15日

経過日数

98

施術満足度

starstarstargray stargray star3.0

経過写真

before imageBEFORE
98 days after imageDAY 98
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

外科医歴が長く、脂肪吸引の資格を持っていたため。 頬プラス頬下でプレミアムコース60万円のところ、半額の30万にして下さったため。(モニター価格、目隠しあり)

メニュー名

脂肪吸引

メニューについて

以前他の外科院で脂肪溶解注射30cc(片頬15cc)しましたが、何の効果もなかったため。 脂肪を確実に落としたかっただ。

流れや痛みについて

手術室に通れ、手術台に横になると何から何まで看護師がやり、準備が整うとドクターが入ってきていざ手術開始という形でした。 笑気麻酔と頬の麻酔だったため、ふわふわとしつつも意識はあります。頬の麻酔がかなり痛かったです。頬にカニューレが通る感覚もややあり、ズコズコと吸われ痛みはないですがやや怖かったです。

ドクターやスタッフの対応について

丁寧に脂肪吸引の仕組み、顔のどこの肉を落としたいか、ダウンタイム、価格、説明してくれました。 手術の際も、優しく声をかけて下さったりと、不安を軽減してくれました。

その他

人によって内出血が起こります。私はなりました。(顔が赤黒くなるのが内出血というやつであれば…) 当日はとんでもない事故に巻き込まれたみたいな顔になりますので、帽子マフラーマスクは必須です。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • mori_mori_s
    もりなが

    こんにちは。こちらで複数箇所の手を術考えています。 精神的に辛かったとのことですが綺麗に仕上がっているように見えます☺️何かあったのでしょうか…

    4年前
  • sukisukikawaii
    ぽむぽむ

    @もりなが返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 もう施術し終えたでしょうか? 念のため回答しておきますと、精神的に辛かったというのは腫れが引かないままのこのままの顔になってしまったらどうしよう、本当に小さくなるのかな、醜いままなのかな、やらなかったほうが良かったかな、などのダウンタイムあるある?の精神的な辛さです。

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

B-LINE CLINIC
東京都豊島区南池袋2-23-2 池袋パークサイドビル3階
池袋駅
池袋駅徒歩5分
営業時間:10:00-19:00
休診日:不定休
03-6709-0530
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner