トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
raimu11119

湘南美容クリニック 静岡院の二重埋没の術後経過

認証済

施術日

2019年12月16日

経過日数

13

担当ドクターの現在の所属

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
13 days after imageDAY 13
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

埋没の実績が豊富、保証内容が良かったので。

メニュー名

クイックコスメティークダブル

メニューについて

糸玉がが表に出ない、傷口もなく保証が一生涯なので。 私は元々左目だけ二重だったので、今回は右目のみの施術です。

流れや痛みについて

初めに看護師から目薬の説明や術後の注意点などを話してくれました。 そのあと痛み止めを飲んでから先生が来てデザインの確認→鼻から笑気麻酔→局所麻酔でした。 前日、寝れなかったこともあり笑気麻酔でかなり眠くなりましたが瞼の裏の麻酔は正直痛かったです。 その後はほぼ寝てしまい先生や看護師さん達の声掛けに中々反応することができませんでした。 縫われている感覚もなくあっという間に終わりました。

ドクターやスタッフの対応について

カウセリングを担当してくれた方がとても気さくな方で何でも話すことができました。 説明も分かりやすかったです。 先生は忙しいのでそんなに長く話せる感じではなかったですが、施術中優しくして頂けました。 看護師さんは施術中不安にならないようにと話しかけてくれたり肩をトントンしてくださり、とても安心して施術を受けることができました。

その他

私が受けたクイックコスメティークダブルはDTも少なく施術当日からメイクができるとのことですが、私は麻酔の時に目に力が入ってしまったので内出血が酷いです。 こらから受けようとされてる方は、麻酔の時に目に力を入れないよう心掛けてみてください。 腫れを早く引かせるシンエックという薬をオプションで購入しました。 まだ効果は実感できてませんがしっかり続けようと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

4件のコメント

  • Ayumi19860806
    19860806

    内出血が少し引いてよかったですね!😭 私も少し出てきましたがすぐに消えましたので早く消えるといいですね!! 日に日に腫れは引いて安心ですよね!

    4年前
  • raimu11119

    @19860806もう内出血は全くないですか? 早く消えてほしいです😭

    4年前
  • Ayumi19860806
    19860806

    返信おそくなってすみません。 使い方がほんと分からないです😭😭 らさんのところのページに行かないとメッセージが来たか分からないです😭 そういうもんなんですかね? そして、❤️いいね!を押しているのですが押したそばから消えてしまいます😭😭 内出血は、なくなりました🥺✨腫れは引きましたがまだ、少し残ってますね😭✨内出血がなくなるとだいぶ自然な二重になりそうですね😊✨いい幅ですね❣️

    4年前
  • raimu11119

    @19860806私もイマイチ使い方が分かっていまさん😂 いいねありがとうございます!✨ もうちょっとで内出血無くなりそうなので楽しみです! お褒め頂きありがとうございます😊

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
静岡県静岡市葵区御幸町6-10 静岡モディ7階
静岡駅
JR東海道線 静岡駅より徒歩5分
営業時間:9:00〜18:00
休診日:不定休
0120-012-556
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner