トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ayaka3103

THE CLINIC(ザ・クリニック)東京院の豊胸(脂肪注入)・その他(胸)の術後経過

未認証
a

施術日

2019年12月11日

経過日数

50
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
50 days after imageDAY 50
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している 脂肪に特化していて、安心出来る先生だったからです。

メニュー名

・シリコンバック除去 ・コンデンスリッチ豊胸 ・脂肪吸引(前もも、内もも、ひざ)

メニューについて

2年前にザクリの横浜院で脂肪注入したのですが満足出来る大きさにはならず、3ヶ月前に聖心の東京院で1度で大きく出来るシリコンを入れました。 しかし触り心地と見た目が不自然だったので取り出して脂肪を入れることにしました。

流れや痛みについて

・9時にクリニック着いてモニター写真、マーキング、カウンセリング、術後の流れ、お会計 ・手術室に入ったのがだいたい11時前 ・点滴して緊張していたけど気付いたらわりとすぐ眠っていた ・包帯巻いてもらってる時にうっすら声が聞こえて意識が戻った ・部屋で白湯飲んで寝て、途中看護師さんが見に来て声かけてくれたときはまだすごく眠かった ・手術終わって1時間でお手洗いに行きたくなって、わりとすっきり目が覚めたのが16時45分 ・起きて胸と前ももが強い筋肉痛の感覚がしたけど起き上がることは出来た ・少し先生待ってる間横になっていて先生に診てもらって、もう1度お手洗い行って白湯飲んで着替えて帰宅

ドクターやスタッフの対応について

ドクターはは圧がなく真剣に向き合ってくださりました。 スタッフはコンシェルジュの方は話しやすかったですが、看護師さんの説明が分かりづらかったです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

THE CLINIC
東京都港区西麻布3丁目16−23 Azabu Body Design Center 1F
六本木駅
六本木駅1a番出口 徒歩10分
営業時間:10:00 - 19:00
休診日:年中無休
0120-60-3929
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner