トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
usagi1224

TCB東京中央美容外科 仙台駅前院の二重埋没の術後経過

未認証
うさぎ

施術日

2019年12月17日

経過日数

144

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
144 days after imageDAY 144
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

安本先生のツイッターやマシュマロ、Youtubeの動画を見て信頼できそうな医師だと思ったから。ですが、実際施術してくれたのは他の医師で、橋本先生でした。仙台院には安本先生しかいないと思っていたので 指名しなくてはいけないと知らなかったです。下調べが少なかったです。

メニュー名

TCB式1dayクイックアイ エタニティーパーフェクト法(末広)

メニューについて

普通の埋没と違い、ほんの少しだけ切開することにより癒着してより取れにくい二重が作れるため。また、永久保証付きで取れた場合や修正したい時に改めてお金を払わなくていいので。

流れや痛みについて

最初に笑気麻酔、点眼、注射の順でした。 私は元々麻酔が効きにくいらしく、麻酔医の方、医師の方の声がけで痛みを確認しながら徐々に麻酔を追加していった形です。 最初の注射での麻酔はやはり痛いです…。 でも、縫っている間は耐えられる感じ。 とにかく麻酔が効きにくい自分は埋没の縫う作業より追加される麻酔注射が痛かったです。

ドクターやスタッフの対応について

受付の方、カウンセラーの方、看護師さん、麻酔科の医師の方、施術してくれた医師の方、全員丁寧で優しいです。 カウンセラーの方はこちらの金銭面、希望に合わせて丁寧に提案してくれます。 私がなりたい二重はどの施術ならいいのか一緒に考えてくれます。 施術してくれた医師の方とも2回に渡り二重の位置決めカウンセリングをしました。1回目のカウンセリングの後、『あのこと改めて伝えたい…。お願いしたい…。』ってことも2回目でまた話せるのでとても良かったです。 私の場合、左目だけ二重になりにくく 左右で違った二重幅を希望したのですがちゃんとその通りに縫ってくれました。 また、施術中もコミュニケーションを取りながら『もう少しだから頑張ってね。』『ここ縫ったら終わりだからね。』と声をかけてくれます。 施術が終わってからも今どうしてこういう風に左右差が出てるのか、もし 希望に沿わない場合はどうするかもちゃんと話してくれました。 あと、施術中にすごく助かったのは看護師さんかな?ずっと手を繋いでいてくれたことです。 麻酔が痛い時、かなり強く握ってしまったんですが それでも優しく手を添え続けてくれます。 ほんとに優しかった。゚(゚´ω`゚)゚。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

TCB東京中央美容外科
宮城県仙台市青葉区中央3丁目6-1 仙台TRビル東館 7F
仙台駅あおば通駅
仙台駅徒歩3分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
0120-197-227
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner