トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
hanpen_daisuki

ルネッサンス美容外科医院 神戸院の二重埋没の術後経過

認証済
はんぺんまん

施術日

2019年12月19日

経過日数

15

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
15 days after imageDAY 15
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

以前に埋没法を受けていて、かなり持ちが良かったから。 症例がすべて自然な二重だったから。 価格は高めだが、医師会認定の医院だから。

メニュー名

埋没法(R-MT法)

メニューについて

カウセリングの段階で、まだ前回の線が残っているといわれたため、目頭切開と迷いましたが、予算的なことと、周りにバレたくないことと、ダウンタイムが少ないことで、再度埋没法を選択しました。

流れや痛みについて

立派な手術室に入室後、まずは座った状態で、丁寧なラインの確認作業が行われました。鏡を見て何度も何度もライン取りをしていただけたので、とても安心できました。 その後念入りな消毒と清潔な布を顔にかぶせられます。 術中は、はじめに2回の点眼麻酔をし、目を閉じて十分に浸透させたのち、まぶたに麻酔クリームを塗りました。その後、まぶたに麻酔の注射が打たれ、手術が開始されました。 痛みはほぼありませんが、とりおり引っ張られる感覚が強いことがあります。 眼球保護の板を入れていただく時も、まったく違和感は感じませんでした。 片方の施術が終わったら目を開けた状態で丁寧にラインを確認していただけます。 手術時間は30分ほどです。 ホームページに記載されている流れと、全く同じです。 ほとんど院長先生が行ってくださります。

ドクターやスタッフの対応について

スタッフの方全員、落ち着いた対応と案内でとても安心できました。悩みにも親身に相談に乗ってくださり、症例写真もたくさん見せていただけます。 院長先生のカウンセリング(有料)は、これでもか、というほど丁寧です。 手術室とは別の個室でのカウセリングで行われるので変な緊張感もありません。無理なお願いも決して否定することはなく、きちんと汲み取ったうえで、最善な方法を提案してくださります。ライン取りの際には何度も慎重に確認してくださったり、術中も今からどんな施術をするかを要所要所で教えてくださるので、緊張もせずリラックスして受けることができました。 高圧的な態度は一切ありません。談笑しながら、なごやかな雰囲気でカウンセリングできます。 元心臓外科医の方だけあって、仕上がりは本当に綺麗です。補助の先生曰く、縫う作業がとても緻密で綺麗らしく、切開系の手術でも、腫れがほぼ無く、傷痕が目立たなくなるそうです。

その他

埋没経験が三度(今回を含め)あります。 ラインは消えていないのですが、加齢によりまぶたのたるみがでてきたので、幅を広げたい、末広がりは嫌なので平行に近づけたい、と相談しました。 蒙古襞が驚異的に分厚いタイプ(業界のレベルではMAX値)らしいので、 平行二重は無理でしたが、仕上がりを見て驚きました! 平行まではいかずとも、自然でくっきりとした線ができていました! 通常、2点止めのところを3点で止めてくださっていました。 以前は2点だったので、加齢のことも考慮してくださったんだと思います。 同じような悩みがある方、何でも聞いてください!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

6件のコメント

  • hanpen_daisuki
    はんぺんまん

    はじめまして!コメントが遅くなりすみません。 ありがとうございます、とても嬉しいです😃 今流行りの平行二重ではないので、派手さはありませんが、整形したことが誰にも全くバレませんw(親にも旦那にもですw) それほど、ここの埋没は自然で、院長先生のセンスも抜群だと思います。 院長先生は指名していません。 実はキャンペーン期間の指定日に来院したのですが、院長でした。 受付の方曰く、今でもほとんどが院長の日らしいです。 1回目の手術はかなり怖かったです。 でも、有料のカウンセリングを付けて、思う存分話してから挑んだので、終わってみると拍子抜けするほどのレベルでした。 不安なまま手術に挑むと、怖さが倍増するので、多少お金はかかりますが、院長とのマンツーマンカウンセリングで不安を取り除くことをお勧めします( ˆωˆ )

    4年前
  • kdsn1nmeAhVCH4Z
    🦋🌺

    はじめまして 私も曾我部先生に埋没をしてもらおうと考えています 初整形なので不安なので聞きたいのですが、麻酔はそこまで痛くなかったですか? あと眼球保護版などされるのも痛くはないのでしょうか? よければよろしくお願いします🙇‍♀️します

    3年前
  • hanpen_daisuki
    はんぺんまん

    @🦋🌺はじめまして!コメントありがとうございます! ご質問にお答えさせていただきますね。 まず初めに痛みは人によって感じ方が異なると思いますので、あくまで参考程度にご覧いただければと思います✩ (ちなみに私は痛みに強いタイプかもしれません💦) はじめに点眼麻酔(目薬の形式)をされます。それが十分に浸透したのを確認してから、おそらくまぶた裏に注射で麻酔をされているのだと思いますが、私は痛みがなかったので、何か触られている?くらいでした。 どちらかというと眼球保護版のほうが、痛い、というかはじめは違和感がすごかったです💦まぶたを思いっきりひっくり返される感覚が、痛いというよりも気持ち悪いかもしれません💧 3度目も慣れているはずですが、眼球保護版は気持ち悪かったです💦 不安な点があるならば、プラス料金を払ってでもカウンセリングは必須です!! またご質問等あれば、コメントください(°∀°)

    3年前
  • kdsn1nmeAhVCH4Z
    🦋🌺

    @はんぺんまん詳しく書いて頂いてありがとうございます! 先日神戸院にカウンセリングに行ってきました。 痛いかの心配を聞いたら、痛いわけがないと院長先生から言われたので先生に埋没をお願いしようかと思います。 やはり、眼球保護板が痛いというか気持ち悪いのですね。 私もそれが怖いです。 それに耐えたら可愛いくなれると思えば頑張れそうかもしれません。 詳しくありがとうございます!

    3年前
  • SUGI2525
    KK

    初めまして。 こちらで前回も埋没されたようですが、持ちはどれくらいでしたでしょうか。 人それぞれだとは思いますが、差し支えなければ教えていただきたいです。

    3年前
  • hanpen_daisuki
    はんぺんまん

    @KKお返事が遅くなりましてすみません! わたしはかなり持ちがいいようで、3回目の埋没時に、前回から7年経過してもまだ線は残っている、と言われました。 ただ、ここは他院と違い、点で止めるのではなく線で止めるので、持ちがいいのではないかと思っています。 また、私は無理な平行二重にしなかったので,余計に持ちがよかったのだと思います✩

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

ルネッサンス美容外科医院
兵庫県神戸市中央区八幡通3丁目1-14 サンシポートビル8F
三ノ宮駅
東海道本線JR三ノ宮駅下車中央出口から南へ徒歩約5分阪急神戸線三宮駅下車東口から南へ徒歩約7分
営業時間:11:00~21:00
休診日:不定休
078-862-6500
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner