トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
rb15

セオリークリニックのクマ治療の術後経過

認証済
🙂

施術日

2019年12月18日

経過日数

83

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
83 days after imageDAY 83
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

アプリ、口コミサイト、インスタなどで調べてクリニックを2つに絞りカウンセリングを受けました。カウンセリングがわかりやすかったのと、費用、院長先生が施術して下さること、術後の経過写真がきれいだったのでこちらに決めました。

このドクターを選んだ理由は?

・口コミで評判が良い

メニュー名

脱脂術+ピュアグラフティング

メニューについて

カウンセリングで脱脂術+リポトランスファー+脂肪注入か、脱脂術+ピュアグラフティングをお勧めしてもらいました。16.5万円の差で悩みましたが、脂肪の生着率が高いということだったのでこちらにしました。

流れや痛みについて

ベッドに寝て点眼麻酔→笑気麻酔→太ももの脂肪→顔の麻酔をしました。プラス料金でできる静脈麻酔はしませんでした。 まず太ももの脂肪を採りました。注射器で吸われているような感覚や音がしました。痛みはなかったです。次に下瞼の脂肪を採りました。太ももと同じような感覚でした。途中少し痛く感じましたが我慢できる程度でした。最後にベッドを起こし先生の「上向いて」「正面向いて」「笑って」の指示を受けながら脂肪を注入し終了でした。 カウンセリングの時に痛くないという方はほぼいませんと言われ、口コミでも激痛と書いてあったりしたので怖かったですが、終始深呼吸をして、悩みから解放される!と考えながら施術を受けました。私は痛みは我慢できる程度でした。

ドクターやスタッフの対応について

皆さん優しく親切でした。手術前の検診で最後の質問ができ、頑張りましょうねと言われ、落ち着いて受けられました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

セオリークリニック
東京都中央区銀座3-7-2 オーク銀座ビル6F
銀座駅銀座一丁目駅
銀座駅徒歩2分、銀座一丁目駅徒歩3分
営業時間:11:00~19:00
休診日:不定休
03-6228-6617
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner