トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
tea_y

水の森美容クリニック 名古屋院の二重埋没の術後経過

未認証

施術日

2019年12月21日

経過日数

7
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
7 days after imageDAY 7
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

ナチュラルなデザインで有名だったのと、 料金が比較的に安かったため。 ドクターは、カウンセリングで担当して頂いた方にお願いしました。

メニュー名

埋没法2点どめ(一年保証) 笑気麻酔有

メニューについて

ダウンタイムが取れないのと、料金的に埋没がちょうど良かったからてす。

流れや痛みについて

来店すると、最初に洗顔をしてください。と言われ、洗顔をします。 その後は、別の部屋に案内され、承諾書や注意点をスタッフさんと確認します。 施術室に移動し、スタッフさんが目薬を指してくれます。少ししみる物らしく、確かに目が痛かったです💦 台に仰向けで寝転がり、髪をまとめてくれます。 その後、すぐに先生が入ってきて、二重ラインの確認をしっかりしてくれました。 何度も確認してくださったので、納得いくまで調節が出来ました。 笑気麻酔を吸って少しすると、瞼に麻酔を指してくれます。笑気麻酔を吸っていても、麻酔が意外と痛かったです。 施術中は、ライトを当てられるのですごく眩しかったのと、瞼が引っ張られている感覚がすごくありました。 縫った後に、1度起き上がって鏡で確認して糸を結んでもらい施術は終了でした! 帰りに、1日4回の目薬を貰い、帰宅後にアイスノンで冷やしてください。痛すぎる場合は、EVEやロキソニンを飲んでくださいね。と言われました。

ドクターやスタッフの対応について

女性スタッフさんが、かなり優しかったです。 先生もしっかり、これだと難しいなど無理な事は言ってくれたので完成が楽しみです。

その他

次の日がかなり腫れます!!と言われたので、ダウンタイムを乗り切りたいです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
愛知県名古屋市中区栄3-6-20 辰晃ビル5F
栄町駅
地下鉄東山線、名城線「栄」駅、名鉄瀬戸線「栄町」駅、16番出口を出て久屋大通りを直進し、1つ目の信号を渡らずに右折して下さい。 右手に旅行会社JTB、ゴディバが入っているビルの5階が当院となります。
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-92-2396
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner