トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
aem

エートップ美容整形外科の二重切開・眼瞼下垂(切開)の術後経過

認証済
えり

施術日

2019年12月17日

経過日数

341

施術満足度

starstarstargray stargray star3.0

経過写真

before imageBEFORE
341 days after imageDAY 341
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

チョ先生

このクリニックを選んだ理由は?

値段が安いことと、症例もたくさんあったので。

メニュー名

二重全切開、目付き矯正

メニューについて

ダウンタイムが取りずらいので埋没にしようと思っていましたが、先生の案内と自分の思いから切開に変更しました。とても分かりやすい説明で納得して施術できました。

流れや痛みについて

足と腕に針がさされて、すぐ意識が飛びました。夢を見ているような景色が見えたのを覚えています。目つき矯正のため途中で起こされて少し痛みを感じました。先生の眉間を何回か見て、そのままジューーっと切られている感覚はありました。

ドクターやスタッフの対応について

通訳さんもとても日本語が達者でわかりやすかったです。先生の説明もわかりやすくて、安心して任せられる感じでした。

その他

ビフォー1枚目はiPhoneインカメで撮ってます。2枚目はアプリですが化粧プラスアイテープです。(汚いですが参考になれば)

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

4件のコメント

  • anzun
    佐藤

    こんばんは、コメント失礼致します。ダウンタイムお疲れ様ですι(// `-´///)/ 来月半ばに同院で二重全切開をします。質問ですが、全切開する時にまぶたの皮膚を余分に切り取って頂けたり出来そうでしたでしょうか?目頭から末広の目で、目頭の方の皮膚を沢山切除してもらおう思っているのですが、可能かどうか分からず…(分かりにくくてすみません) 色々と大変かと思いますが、何卒お返事よろしくお願いします。

    4年前
  • aem
    えり

    @佐藤こんにちは。返事遅くなり申し訳ございません。私は自分の瞼にいつもアイテープを乗せている感じで専用の棒でシミュレーションして、これでいこう!となったので、皮膚を除去するかどうかの判断は先生にしていただいておりませんでした。皮膚の除去自体は可能かと思われますが、1度先生に相談してみてはいかがでしょうか?当てにならない返答で申し訳ございません。少しでもお力になれれば幸いです。

    4年前
  • anzun
    佐藤

    ご丁寧にありがとうございます。そうですね!実際に相談してみようと思います。多分こうお願いする人あまり居ないと思うので…えりさんが一層素敵になるのを楽しみにしてます☺️お忙しい中お返事ありがとうございました!

    4年前
  • aem
    えり

    @佐藤まだまだ初心者で知らないことばかりですが眉下切開する症例は見たことありますので、そういった形でしたら行ってる病院も多いかと思います。嬉しいお言葉ありがとうございます😊こまきね様の手術も無事終了することを祈っております。

    4年前

この施術のクリニックについて

エートップ美容整形外科
韓国ソウル特別市 江南区 駅三洞 819 K Square(ケイ・スクエア)江南 4, 5階
江南駅12番出口徒歩3分
営業時間:月・火・水・金曜日:10:00〜19:00、木曜日:13:00〜21:00、土曜日:10:00〜17:00
休診日:日曜日
+82-2-555-0410
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner