トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
yuuurachaso

ボセル美容外科の脂肪吸引(脚)・脂肪吸引(お腹)・脂肪吸引(お尻)の術後経過

未認証
めいり

施術日

2019年12月20日

経過日数

33
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
33 days after imageDAY 33
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

院長先生

このクリニックを選んだ理由は?

口コミの評価が良くてbefore、afterの違いにすごく期待できたからです。

メニュー名

腹部、太もも、バナナラインの脂肪吸引

メニューについて

腹部と太ももがコンプレックスだったのでそれだけの予定でしたが、お尻が垂れ下がり再手術される方が多いという事でバナナラインもしました!

流れや痛みについて

11時少し前に病院に着き、ガウンに着替えて待機しました。 その後、院長先生にマジックでデザインして貰ってから手術の手順について丁寧に説明を受けました。 その後すぐに手術室に移動し麻酔を入れるまでの準備として左手に点滴を看護師の方達が行ってくれます。手術の行う体位に整えて頂き院長先生が来られたら睡眠麻酔を入れてもらってすぐまぶたが閉じました。 通訳さんもここまで付いてきてくれるので安心です。

ドクターやスタッフの対応について

起きたら妹が迎えに来てくれていて職員の女性と一緒にトイレへ連れてってもらって貰いました。 私としては余り時間が経っていないと思っていましたが少し長く休ませて貰っていたみたいです。迎えに来た妹のことも気遣って貰い嫌な顔一つせず丁寧に接してくださった職員さんには感謝です。 タクシーに乗るか聞かれましたが良く休めて元気だったのでそのままホテルに戻れました!

その他

カウンセリングも丁寧で分かりやすく気になることはないか何度も聞いて親身になってくれる病院です。同じ施術するなら是非カウンセリング行ってみてください!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

ボセル美容外科
ソウル特別市 江南区 江南大路 596 極東ビル 3,5階
営業時間:平日11:00〜20:00、土曜日 11:00〜17:00
休診日:日曜・祝日
+82-2-1599-8828
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner