トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
negi2112

銀座高須クリニックの二重切開の術後経過

認証済
ねぎ

施術日

2019年12月22日

経過日数

20
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
20 days after imageDAY 20
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

トリビューでの口コミを読んで、谷先生が施術した仕上がりが自然で私の好みだったため。

メニュー名

切開二重

メニューについて

過去に2回埋没で二重にしていて、糸が緩んでしまったことと不自然な三重になっていたので切開で埋没の糸を取ってもらって半永久的な二重にしたかったから。

流れや痛みについて

番号を呼ばれて書類にサインと支払いを済ませたら、写真撮影をしてメイクをオフしました。その後また待合室で待機。少ししたら看護師さんに番号を呼ばれて手術室に行きました。 看護師さんから何個か質問され手術台に寝たら麻酔クリームを塗布して数分放置後に拭き取って谷先生が来て二重の幅を決めました。 オーダーとしては、前の幅広の二重より狭く末広よりの平行二重にしたいと伝えました。 顔を消毒してから目の部分だけあいてる布をかけて瞼に麻酔をしました。 施術中は瞼を切ったり焼いたりする音だけなのでどんな事をしてるかはわからなかったですけど、目を何度も開けて確認しながら仕上げてくれました。 他の方も書いてあるように、谷先生は独り言を沢山言っていましたが私は気になりませんでした。無音より全然良いかなと。 施術が終わったら目を冷やし、抗生物質と痛み止めをもらって帰りました。 痛みは麻酔を注射する時にチクッとしただけでした。

ドクターやスタッフの対応について

谷先生は柔らかい優しい感じの人でした。要望を言いやすかったです。 担当してくれた看護師さんは、テキパキしてる、悪く言えば少しキツいかなと思いました。

その他

手術前の写真を撮り忘れてしまったので、分かりにくい写真ですいません。 二重切開をされる方の参考になればと思います(^^)

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

3件のコメント

  • mimc
    みゆ

    はじめまして! 16日でこんなに綺麗な二重とっても羨ましいです✨ 9日目にまつエクをされたとのことですが 違和感や傷への影響はありませんでしたか?

    4年前
  • negi2112
    ねぎ

    @みゆはじめまして! 加工アプリ使っているので綺麗に見えるんですけど、実際はまだ不自然です(>_<)今度、加工なしで写真アップするので、よければ見てください! マツエクをつけ終わったあと目を開けたら、グルーの成分で目がしみました。目が腫れたり、痒くなったりというのはありません(^∇^)

    4年前
  • mimc
    みゆ

    @ねぎお忙しい中ご返事ありがとうございます😊 加工なしのお写真楽しみにしております! まつエクしても大きな問題はなさそうで安心しました🥰

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

高須クリニック
東京都中央区銀座一丁目8-19 キラリトギンザ11F
銀座一丁目駅京橋駅/有楽町駅/有楽町駅/有楽町駅
地下鉄有楽町線「銀座一丁目駅」7番出口より徒歩1分・地下鉄銀座線「京橋駅」2番出口より徒歩2分・JR線「有楽町駅」京橋口より徒歩5分
営業時間:10:00〜19:00 ※最終受付時間|18:00
休診日:不定休
0120-558-710
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner