トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
arius

ドクターホームズクリニックの脂肪吸引(二の腕)の術後経過

未認証
がむらん

施術日

2019年12月14日

経過日数

12
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
12 days after imageDAY 12
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

韓国人に人気のクリニックということと、費用で決めました。

メニュー名

脂肪吸引

メニューについて

カウンセリングを受けて、「だいたい6単位分の脂肪が吸える」と言われました。単位は病院独自で決まっているみたいで、詳しくは分かりません。 1単位1万8000円だから6単位で108000円。 そこに静脈麻酔費用3万円を追加して、税金も合わせて14万円くらいでした。(税金はあとからリファンドされます)

流れや痛みについて

上半身をくまなく消毒され、麻酔をかけられて気付いたら終わっていました。

ドクターやスタッフの対応について

6単位分の値段しか払っていないのに、手術が終わってみたら「なんかたくさん吸えたから20単位分吸っといたから」と言われました。笑 追加料金なしです。

その他

傷口を縫わずに自然に塞がるのをまつそうで、縫われず少し困惑しました。 2日くらい傷口から水が出るので、ガーゼ必須です。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

ドクターホームズクリニック
江南区新沙洞536-8 ウリムビル4階
地下鉄3号線 新沙駅 8番出口 徒歩約5分
営業時間:平日:11:00~20:30 / 土曜日:11:00~18:00
休診日:日・祝
+82-2-1661-1077
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner