トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
kana____yula

湘南美容クリニック 横浜東口院の二重埋没の術後経過

未認証
ぴよ

施術日

2019年11月29日

経過日数

52
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
52 days after imageDAY 52
BEFORE
DAY 1
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

鈴木葉子先生

このクリニックを選んだ理由は?

19万円の施術がモニター価格で4万円になっていたからです。

メニュー名

フォーエバー二重術

メニューについて

とりあえず、糸が取れて欲しくない!という思いがあったのでこのメニューにしました。 化粧も普段は学生で全くしないので、翌日からメイクができる施術には惹かれませんでした。

流れや痛みについて

最初に点眼麻酔、そして局所麻酔をしました。まぶたの裏に麻酔を打つとき、全身がギュギュッとなるような痛みで死ぬかと思いました。そして、私は笑気麻酔を強めて貰ったのにもかかわらず、全く効きませんでした。 手術時間はなんと50分でした! (19万円の施術が4万円になる程なので、きっと担当の先生があまり手術に慣れていない方だったんだろうなぁと思います) なので、途中で麻酔が切れて激痛でした。もちろん麻酔を追加して頂いたのですが、全く痛みは取れず、手術が終わるまでずっと痛かったです。もう手術は嫌!!( ; ; )

ドクターやスタッフの対応について

手術前も結構な時間をかけて、丁寧に希望ラインを確認してくれました。 看護師さんも、手術前、とても話しかけてくれたので緊張しなかったです。本当に親切でした。手術が終わった後も、大丈夫?と優しく声をかけて頂いたので、安心して泣きました。

その他

先生選びは本当に重要です。 私は適当に選んで、今とても後悔しています。 多分私の整形は失敗です。 埋没に限らず、整形は決して安いものではないので妥協しがちですが、やっぱり値段だけで決めていいものではないのです。整形は一生ものなので。整形に悩んでいる方は後悔がないようにしっかり考えてください。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • bdkzgvvzkI
    ろあちゃん

    わたしも同じ先生に担当して頂き、2週間以上経過した今でも腫れが引きません(;_;) 経過観察の際に1ヶ月経てばもっと腫れが引くと言われたのですが、不安で同じ先生が担当した症例を拝見したのでコメントさせて頂きました! 腫れ引くといいですね(;_;)

    4年前
  • kana____yula
    ぴよ

    @ろあちゃんコメントありがとうございます! やっぱり腫れ引きませんよね😢 写真だと見づらいのですが、傷跡もかなり残っていて… 完成をじっくり待とうと思います

    4年前

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
神奈川県横浜市西区高島2-19-12 横浜スカイビル16F
横浜駅横浜駅/横浜駅/横浜駅/横浜駅/横浜駅/横浜駅/横浜駅/横浜駅/横浜駅/横浜駅
横浜駅東口直結 徒歩3分
営業時間:9:00〜18:00
休診日:不定休
0120-955-799
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner