トリビューメニュートリビュー
トリビュー検索
cha__shio

B-LINE CLINIC 池袋院の目尻切開・タレ目形成・グラマラスライン(切開)の術後経過

未認証
ちゃんしお

施術日

2019年12月20日

経過日数

5
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
5 days after imageDAY 5
BEFORE
DAY 3
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

美容整形の経験が豊富であることと、小池先生の施術の症例写真がとても素敵な出来上がりであったため興味を持ったのがきっかけでした。目の下のふくらみ取りを行っていただいた際も、カウンセリングも丁寧で話しやすく、なにより施術中に優しく声を掛けてくださり安心して施術を受けられたことが印象的でした。出来上がりもとても満足のいく結果となったため、今回も小池先生にお願いすることに決めました!

このドクターを選んだ理由は?

・カウンセリングが良い

メニュー名

グラマラスライン形成(プレミアム)+目尻切開

メニューについて

元々がかなりつり目だったので、しっかりとまぶたを引き下げて優しい目元となるよう効果を得るためにプレミアムを選択しました。効果をしっかり出すために、目尻切開も同時に行うことに決めました。まぶたの内側を切開するため、傷跡も目立たずにすぐに仕事を始められる利点も選択の理由のひとつです。

流れや痛みについて

初めに点眼麻酔と笑気麻酔をしました。笑気麻酔である程度ふわふわとした感覚になっていましたが、まぶたへの麻酔はとても痛かったです…。まぶたの引き下げの工程は、糸のようなもので引っ張られる感覚はありましたが痛みはそれほど強くありませんでした。途中、しっかりと目を開けて、まぶたの下がり具合を調整していただきました。左右のまぶたの下がり具合も見比べながら微調整していただきました。笑気麻酔が効いていたせいか、目を開けるのに少し苦労しました。目尻切開はジリジリと焼く?ような感じで、痛みはありませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

小池先生はとても優しく話しかけてくださり、カウンセリングも施術中も安心してお任せできました。スタッフの方々もとても優しく、施術前のお会計に来てくださった看護師さんも「頑張ってくださいね!」と声を掛けてくださり、嬉しい気持ちになりました。

その他

まぶたの麻酔は痛いです!でも、そこだけ乗り越えれば、施術中はほとんど痛みがなく楽だった印象があります。皮膚が元に戻ろうとする力があることを見越して、少しオーバー気味にまぶたを引き下げます。施術直後は垂れ具合にびっくりしますが、私は2日目には引き下げられていた皮膚が少し戻り、理想的な目元になりました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • miyabimaru
    みやび

    初めまして!とても好みの目の形でいいねさせていただきました! 1点質問させてください!5日目の写真はいい度合いに下がっているように見えますが、現在後戻りは感じますか?

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

B-LINE CLINIC
東京都豊島区南池袋2-23-2 池袋パークサイドビル3階
池袋駅
池袋駅徒歩5分
営業時間:10:00-19:00
休診日:不定休
03-6709-0530
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner