トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
sandy

GIRIN美容外科の骨削り(エラ)・骨削り(頬)・脂肪吸引(顔)・脂肪注入(輪郭)の術後経過

未認証
DTしんどい

施術日

2019年12月18日

経過日数

64
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
64 days after imageDAY 64
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み 症例が好みだったため。

メニュー名

輪郭3点 アキュスカルプ 脂肪移植(こめかみ、顎先、ほうれい線等)

メニューについて

昔から輪郭にコンプレックスがあり、ごつい輪郭のせいで年齢より老けて見られることが多かったため。

流れや痛みについて

同日に目の手術も行っており、目の手術が終わった後輪郭の手術でした。 午後12:00から目の手術がはじまり、輪郭はいつ始まったのかわかりませんが、起こされたときには20:00過ぎでした。 術中の痛みはありませんが、起こされたあとは地獄でした。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリング時、「大丈夫、可愛くなるよ」と言ってくださったのが強く印象に残っています。

その他

腫れケアやシャンプーサービスはありません。 こちらの日記を書いている現在、術後6日目ですが、まだまだ痛みが激しく、腫れもかなりあります。 食事も睡眠もほとんど取れていません。 輪郭手術を受けるかどうか迷われている方はやめた方がいいかもしれないです。 ここまで痛いとは思っていませんでした。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • nyalson28
    ぁゅ

    初めまして、girinで輪郭整形考えてる者です。 輪郭綺麗です、素敵です(^^) あれからたるみなどいかがですか? 輪郭削りはたるむのでとても迷ってます。

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

GIRIN美容外科
ソウル瑞草区瑞草大路77道54【 7階(手術センター)、8階(受付/相談センター)】
シンノンヒョン駅(7番出口)
営業時間:平日:9:30〜19:00、土曜日:9:30〜17:00
休診日:日曜日
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner