トリビュー
  1. Beauty Clinic the GINZAの口コミ一覧
  2. yoさんの施術の口コミ
1
/
5
BEFORE
AFTER
DAY 19
DAY 0
DAY 0

Beauty Clinic the GINZAのその他(鼻)・鼻修正・糸リフト・ヒアルロン酸注入(額)の術後経過|ユーザー名:yoriyoriyori

yoriyoriyori
2件の口コミ・7枚の写真
総合満足度
ドクター、クリニックの対応
価格満足度
仕上がり・効果
starstarstarstarstar5.0
施術日
2019年12月25日20代後半
価格
モニター価格
施術名
その他(鼻) / 糸リフト / 鼻修正 / ヒアルロン酸注入(額)
仕上がり・効果
その他(鼻) / 糸リフト / 鼻修正 / ヒアルロン酸注入(額)
【このメニューに決めた理由】
ずっと鼻筋を通したかった。 ヒアルロン酸やプロテーゼよりもナチュラルに綺麗な鼻筋にしたかった。
【施術の流れや痛み】
まず初めに先生が鼻筋にマーキングをします。 その後、局所麻酔を鼻のてっぺんにされるのですが、これが1番痛かったです! でも先生の声かけがとても優しく、癒しグッズも持たせてもらったおかげでなんとか乗り越えました。 その後は、長い針で鼻筋にも局所麻酔をされ、スッスッスーと約15本のスレッドを入れられるのですが、もうその頃には全然痛みはありません。あっという間に終了しました。 同時に額にもヒアルロン酸を注入してもらいましたが、ゴリゴリと骨の音が響くのが変な感じだったくらいでブロック注射をしていたおかげで痛みはほとんどありませんでした。 終了直後は麻酔のせいで少し青白い筋が鼻筋に見えますが、2-3時間ほどで消えました! 終わってからしばらく触ると痛いですが、痛み止めを飲めば普通に生活ができています!腫れもほとんどありません!
経過
    loading...

    Loading

    コメント
    • tsuk1
      なな

      初めまして! ワイコで綺麗なお鼻になっていてうらやましいです。質問2点あるのですが、ご回答いただけるとうれしいですm(_ _)m 1、麻酔は局所麻酔のみで、痛みは大丈夫でしたか?静脈麻酔もあると伺って、迷っています。 2、ワイコの効果は今も続いていますか? 宜しくお願いいたします!

      5年前
    • jadeite111
      jadeite111

      こんにちは🌞糸15本入れたとのことですが、おいくらかかりましたか良ければ教えてください🙇🏼‍♂️

      4年前
    関連するクチコミ
    すべて見る
    トリビュー [TRIBEAU] インストール

    公式SNSを今すぐフォロー!

    オリジナルコンテンツやお得なキャンペーン配信中

    トリビューのX(旧Twitter)アカウントトリビューのInstagramアカウントトリビューのTikTokアカウントトリビューのYouTubeチャンネルトリビューのLINE友だち追加
    美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]

    美容クリニックの予約サービス「トリビュー」
    経過付きのリアルな口コミや施術情報も豊富な美容医療の総合プラットフォームです。

    クリニックや施術を探す
    運営会社について
    banner