トリビューメニュートリビュー
トリビュー検索
Pan8

品川スキンクリニック札幌院の二重切開・目頭切開の術後経過

未認証
ゆりぱん

施術日

2019年12月21日

経過日数

3
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
3 days after imageDAY 3
BEFORE
DAY 1
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

以前、埋没をした時からお世話になっているクリニックで、二重のラインが薄くなってきたことを機に、症例写真を見ていたところ小林先生の症例写真がすごく好きだったので こちらのクリニック、ドクターを希望しました。

メニュー名

スーパーナチュラル二重術切開法、スーパーナチュラル目頭切開法

メニューについて

カウンセリングで、DTの長さや傷の綺麗さ、二重の戻りが少ないメニュー等、埋没の時にはしなかった目頭切開もして平行二重にしたいという相談をし、このメニューにしました。その中でも、しっかりと二重にしたかったので部分切開ではなく全切開にしました。

流れや痛みについて

手術の流れは、笑気麻酔→採血、点滴→表面麻酔→麻酔→手術開始 と言うような感じでした。麻酔が結構痛かったのですが、手術中は全く痛むことなく終了しました。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングをしてくださったスタッフさんは以前の二重手術の時にも対応してくださった方で、その時のこともわかっていたので相談しやすかったです。先生には「埋没の時よりも切開となると緊張してしまって…」など、不安を打ち明けるとリラックスさせてくれるような言葉がけや安心させてくれる言葉を言ってくださり、頑張ろうという気持ちになれました。術中の先生の対応はもちろん、担当してくださった看護師さんの親切且つ丁寧な対応で安心して施術を受けることができました。

その他

私は埋没よりも今回の切開の方が術後の痛みや熱っぽさがありませんでした。 切開なのですごく緊張していたのですが、カウンセリングや執刀医としっかり話すことで安心して施術を受けられるかと思います!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

品川スキンクリニック
北海道札幌市中央区北4条西5-1 アスティ45ビル2F
札幌駅
札幌市営地下鉄南北線さっぽろ駅より徒歩3分/JR札幌駅南口より徒歩5分
営業時間:10:00~19:00金曜のみ~20:00
休診日:なし
0120-891-300

同じ施術の口コミ

banner