トリビューメニュートリビュー
トリビュー検索
k_t_

ヨンセスリムラインの脂肪吸引(二の腕)・脂肪吸引(お腹)の術後経過

未認証
わかめ

施術日

2019年12月21日

経過日数

27
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
27 days after imageDAY 27
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

パクスンアム先生

このクリニックを選んだ理由は?

価格の安さ

メニュー名

お腹、二の腕 脂肪吸引

流れや痛みについて

他の病院と大きな違いは無かったと思いますが、手術室で自分で手を消毒したのは初めてでした。 手術中は痛くありません。

ドクターやスタッフの対応について

日本人のスタッフさんはお若くてサバサバしている感じで話しやすい雰囲気がありました。 看護師さんも日本語で声をかけてくださいました。 ドクターは明るい優しい感じの方で、意見は言い易いと思います。 お腹の脂肪に関して、全体的に量はそんなに無いが下腹が気になるので有酸素運動を行なってくださいと言われました。その通りだと思いました。

その他

9:00 病院へ到着 16:00-17:00くらい? ホテルへ戻る 22:00 起き上がれるようになった 取れた純脂肪 1100cc 傷跡の位置 脚の付け根、お尻、肘、脇の内側・外側 合計10ヶ所 手術後、しっかりと覚醒するまでに90分ほど眠っていたようです。 起き上がるとすごく気分が悪かったです。 ぼーっとしたまま病院の方に手配して頂いたタクシーでなんとかホテルへ戻り、すぐに横になりました。 その後は麻酔の影響か、眠って起きてを繰り返していました。 上半身だけでも起き上がるとすごく気分が悪くなり、すぐにまた横になってしまいました。 気がつくと、左脚の付け根にある傷から、圧迫着を汚すくらいに血が出ていました。 次の日の朝に帰国予定だったので、このままだと帰れないかもと不安になりましたが、22時ごろからだんだんとマシになってきました。起き上がってお手洗いへ行き、少しものを食べて薬を飲みました。 その後はまた朝まで少し寝ては起きての繰り返しでした。 もともとお腹に左右差あります。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

ヨンセスリムライン
ソウル特別市江南区新沙洞655-8POSTAMビル3F
韓国
営業時間:月〜金:AM9:30 - PM7:00 土曜日:AM9:30 - 4:00
休診日:日曜日
82-2-541-7767
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner