トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
aya-take1

品川スキンクリニック京都院のピーリング(ニキビ・毛穴)・美肌レーザー・シミ取りレーザー・フォトシルクプラスの術後経過

認証済
あやたけ1

施術日

2019年12月22日

経過日数

5

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
5 days after imageDAY 5
BEFORE
DAY 1
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

シミが目立ってきたので色んなクリニックのホームページを見て品川スキンクリニックさんがお手頃な値段でお試し出来ると書かれてたのでカウンセリングがてら施術しようと思いました。

メニュー名

フォトシルクプラス、パール美肌

メニューについて

色んな方の施術体験やクチコミを見て良さそうだったので決めました。

流れや痛みについて

最初に女性のカウンセラーさんに効果や仕組みを詳しく教えて頂き、その後先生に肌の状態を見て頂き施術にはいりました。 痛みはクチコミ通り輪ゴムで弾かれたような痛みがありました。 我慢できる程度ですが頬骨辺り皮膚の薄い所は痛みが強く感じました。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセラーさんやドクター共に詳しく説明して下さり、すごく感じがよかったです。 施術して下さった看護師さんも常に痛くないか気にかけて下さって不安はありませんでした。

その他

本当はフォトシルクプラスのみの施術のつもりでしたが、併せてパール美肌とピーリングをする事でより効果があるとの事で汚肌の私はフルコース受けたので予定より倍の金額になりましたが、結果的にやって良かったと思います。 シミがまだ多くなく20代、30代のかたならフォトシルクプラスのみの施術でもかなり効果あると思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

品川スキンクリニック
京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町735-1 京阪京都ビル5F
京都駅
JR京都駅 鳥丸中央口 徒歩約5分
営業時間:10:00~17:00
休診日:年中無休
0120-134-520

同じ施術の口コミ

banner