トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ffff_04

藤・ナチュレ美容クリニック 恵比寿院の脂肪吸引(顔)の術後経過

認証済
a

施術日

2019年12月26日

経過日数

645

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
645 days after imageDAY 645
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・トリビューで評価が高い トリビューでの評判が良く、ダウンタイムが少ないから。やるなら上手な先生にやって欲しかったので。

メニュー名

顎下、頬脂肪吸引

メニューについて

遠方だったので当日カウンセリングして当日施術でした。カウンセリングで「この頬はバッカルファット」と指摘されましたが、予算的なこともあり当日の持ち金では頬と顎下しかできなかったです。バッカルファット取ったら正面から見て変化がすごくわかる、バッカル取らないとさほど正面からの変化はないと言われましたが、今回の仕上がりを見て物足りなかったら今後検討しようと思います。 一目で必要な施術を紙に書き出してくださり、わたしはバッカルファット適応だったようです(SNSで2割ほどしか適応ないみたいな書かれ方をされていたので正直ショックでした笑) 元々二重顎や正面から見たとき下膨れの平安顔っぽく全体的に脂肪がついており、冬のボーナスでできる範囲でやろうと思っていました。

流れや痛みについて

着いて狭いかなとは思いましたがあまり気にならなかったです。遠方からでしたが恵比寿駅まで着けば迷わずビルにつけました。 問診票を書いてカウンセリングへ。サバサバされた印象でしたがあまり気にならず、ズバズバ指摘されたほうがこちらとしてはわかりやすかったです。

ドクターやスタッフの対応について

着いて狭いかなとは思いましたがあまり気にならなかったです。遠方からでしたが恵比寿駅まで着けば迷わずビルにつけました。 Dr:サバサバされた印象でしたがあまり気にならず、ズバズバ指摘されたほうがこちらとしてはわかりやすかったです。カウンセリング後にLINEを教えていただけたので遠方としては何かあった際に医師にコンタクトとりやすくて良いと思いました。 Ns:キビキビとされていました。 受付さん:優しい方でした。バンドの説明や抜歯の相談なども対応してくださりました。

その他

質問等ありましたら答えられる範囲で返答しますのでお気軽にどうぞ!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

7件のコメント

  • aj12
    あっこさん

    はじめまして🙇‍♀️ その後、左右差はどうですか? 気にならない程度にはなりましたか?

    4年前
  • ffff_04
    a

    @あっこさんこんにちは!左右差は写真の通りそのままです。普通に友達と写真撮ったりしたものは気になりませんが、自分の顔拡大して撮ると左右差はあります。

    4年前
  • aj12
    あっこさん

    お返事ありがとうございます✨ やはりご自身だと 気になりものなんですかね。 写真見る限り綺麗で羨ましいです✨ 麻痺、違和感、痺れなど 後遺症はありましたら 教えてほしいです(・ω・`) 重ね重ね質問すみませんでした🙇‍♀️

    4年前
  • chococolun
    ちょここるん

    はじめまして^^ クリニックへは何回ほど通院する必要がありますか?😊 もしよかったら何日目に通院か 教えていただけると嬉しいです!

    4年前
  • ffff_04
    a

    @ちょここるん通知オフにしていて気づかずすいません。 わたしは遠方だったので通院はしませんでした!先生とラインを交換するのですが、特に先生からも一回くらい「どうですか?」とラインが来たくらいでそれ以外は状態の報告とかはしていません。 近くの方であれば抜糸のために一度通院が必要になるのではないかと思います!

    4年前
  • ffff_04
    a

    @あっこさん通知オフにしていて気づかずすいません。 ありがとうございます。 麻痺は1ヶ月くらいありましたが今はありません。 違和感は今現在も少し残っています。顎下はほとんどないですがエラ下あたりが触ると変な感じがします。痛くはないですが痺れに近いです。 少しずつ痺れは良くなって行っているので完全になくなるのかはわかりませんが、、。( ; ; )

    4年前
  • aj12
    あっこさん

    とても参考になりました✨ 感謝です✨ありがとうございます😊

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

藤・ナチュレ美容クリニック
東京都渋谷区恵比寿西1-7-4 FPG links EBISU5階
恵比寿駅
JR恵比寿駅西口出口より徒歩30秒 焼肉ライクのビル5階
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-6427-0922

同じ施術の口コミ

banner