トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
yu__199

湘南美容クリニック大阪心斎橋院の二重埋没の術後経過

未認証
ゆう

施術日

2019年12月27日

経過日数

28
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
28 days after imageDAY 28
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

インスタグラムの症例を見て、先生を選びました。

メニュー名

クイックコスメティーク・ダブル

メニューについて

表に糸玉が出ないことと、ダウンタイムが比較的に少ないということです。

流れや痛みについて

まず笑気ガスを吸い、フワフワした状態になり、 その後麻酔を刺され手術に入ります。 手術中は何もできないので、出来るだけ力を抜くように意識しました。 糸を止める前にここでいいですか?と鏡を見せて確認してくれました。これは先生によってしてくれる方としてくれない方がいるそうです。 私は痛みには強い方なので、痛みはそれほど気にならなかったです。

ドクターやスタッフの対応について

ドクターとの1回目のカウンセリング後、不安が残っており、カウンセラーさんのお心遣いで2回目のカウンセリングも受けさせていただきました。 先生は忙しい方なので、待ち時間がすごく多かったです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

4件のコメント

  • mimiminto

    こんにちは。医院は違いますが、わたしも湘南でクイックコスメティークダブル行いました。 まだ翌日ですが、食い込み、腫れ、ハム目が気になり鬱な気持ちです。この先もこのままの目では生活できないくらいパンパンで幅広な瞼です。 このまま幅が狭くならないか気になり一日中調べていて、ゆうさんを見つけました。状態が似ていると感じコメントさせて頂きました。一緒に励ましあいながら頑張っていけたらと思っております。 わたしもモニターなのですが、ゆうさんもモニターであるようなので、1週間検診?の際に医師に何か伝えられましたか?医師と話せるのか、掛け直しもできるのか経過が順調であるか等気になり質問させて頂きました。差し支えなければ教えて頂きたいです。長文失礼します。

    4年前
  • yu__199
    ゆう

    みんと様 コメントありがとうございます🙇‍♀️ 返信遅れ申し訳ございません。 お写真拝見させて頂きました。 不安ですよね。。私も11日目経ちましたがまだまだ不安です。😭 モニターですよ🙌 写真撮影昨日行ってきました! 私の場合、医師が忙しい方ですが、少し(5分程)話す時間はありました!幅が広いことと食い込み強い事を伝えました。 回答はあと三ヶ月かけて幅が狭まると言われました。食い込みも自然になるそうです。 本当かどうかは体験してみないと信じれませんが、、😭 私も嫌すぎて5日目くらいに病院に電話しました! (笑) ただ今すぐやり直しは目に負担がかかりすぎるので出来ないことと、ラインが整うまで(腫れが完全に引くまで)なにも出来ないと言われました。 とりあえず三ヶ月間は腫れた不自然な目の生活と受け入れて、考えないように頑張ってます😭 今が完成ではないので、不安すぎますが1年後自然になる事を祈り、頑張って一緒に耐えましょう😭😭 11日経ちましたが、だんだん腫れが引いて来ています。まだ不自然ですが! 伊達眼鏡絶対いります!!! (笑)

    4年前
  • mimiminto

    @ゆうお忙しい中恐れ入ります。 丁寧な返信ありがとうございます。 お話できるのですね!情報ありがとうございます。🙇‍♀️ 3ヶ月ですか、、、施術前は1ヶ月で完成との話でしたがね。😔😔再手術もしばらく待たなければならないのですか。腫れてない方が多い中腫れが続いて不安ですよね。私はまだ4日目ですが、片目のみ腫れ留め位置の高さも横の位置ももう片目と違うとこにあり、失敗では?と思いながらダウンタイムと闘ってます。😔やっぱり受け入れて生活することも大切ですよね。😭😭😭腫れてない目にテープ貼って幅を揃え、眼鏡をかけて生活しています。😢😢😢 ありがとうございます。ゆうさんの言葉で救われました😔ダウンタイムを過ごしているのは1人ではないですもんね😢一緒にがんばって耐えて一年後には綺麗な二重で生活しましょう😢私もゆうさんの成功、1日でも早い回復を祈っております。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ 拙い長文失礼いたしました。 ご回答ありがとうございます。

    4年前
  • yu__199
    ゆう

    @みんと様 はじめ一ヶ月で完成って言ってましたよね! (笑) 私もたくさん調べましたが一年後には自然になってる方が多いです。 やっぱり幅も狭まるみたいなので、狭まってちょうどいいようになることを期待してます、、😭 幅が広めだと腫れが多いみたいです、、! 3日目くらいが腫れのピークだと思います! また経過見に行きます!耐えるの頑張りましょう!!😭💫

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-7-18 プライムスクエア心斎橋10F
心斎橋駅大阪難波駅/四ツ橋駅
地下鉄御堂筋線、長堀鶴見緑地線 心斎橋駅4-B出口より徒歩4分地下鉄御堂筋線 なんば駅14番出口より徒歩5分近鉄線 大阪難波駅24番出口より徒歩6分地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅南改札5番出口より徒歩7分
営業時間:10:00~19:00 
休診日:無休
0120-5489-23
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner