トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
Kokokokoa

湘南美容クリニック 新宿本院の二重埋没の術後経過

認証済
ピチュ

施術日

2019年12月27日

経過日数

783

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
783 days after imageDAY 783
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

有名YouTuberが金先生に施術してもらっていたから。金先生のInstagramの写真がすべて自然な二重になっていたから。

メニュー名

クイックコスメティークダブル

メニューについて

二重にお金を出すのであれば、高いお金を出してでも保証がついていたり、糸玉がでないようにナチュラルな二重になりたかったから。重い一重のため、切開はしたくないと考えていたから。

流れや痛みについて

笑気麻酔がなかなか効かず、強めてもらってようやく効きました。頭がズーンと重くなるような気がして、そのあと部分麻酔をしました。チクッとはしましたが、我慢できないほどの痛みではなかったと思います。その後は順調に施術が進み、痛みもなく、まぶたがひっぱられているような気がするだけでした。

ドクターやスタッフの対応について

クールな印象と目力が強いことが印象深かったです。カウンセリングの時にはアイプチをして行ったので、同じような幅でしたいとなればこの幅は広すぎだと言われました。しかし、幅決めの時自分に合う二重を一緒に探してくれて、金先生が1番いいと言ってくれた幅にしました。私もとてもナチュラルだと思ったのでそれに決めました。スタッフさんは笑顔が素敵で優しかったです。

その他

これから二重になりたいと思っている人の参考になればと思います!聞きたいことなどあれば質問どうぞ!一緒にコンプレックスなくしていきましょう!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

9件のコメント

  • hn526_______
    Hina

    中学の卒業式が終わったら金先生にクイックコスメティークダブルをやってもらう予定の者です🌸 投稿全部見させて頂きました!この様子だと、晴れは2日目3日目くらいがピークで4日目くらいからは大丈夫って感じですかね??🤭✨

    4年前
  • Kokokokoa
    ピチュ

    @Hinaはじめまして( ¨̮ ) コメントありがとうございます😊 一歩踏み出すこと、とても喜ばしいことですね!! 私の場合、腫れは2、3日目がピークでした。それよりもアイプチだった時とのギャップがすごくて1ヶ月は憂鬱な気分が抜けなかったです。なので友達と会わないように徹底しました。(整形をオープンにするならば必要ないかと思います)化粧をするならば誤魔化しが効くのですが、高校は化粧NGなところが多いので…(・・;)埋没する前はワクワクが止まりませんが、終わった後は覚悟が必要になります。沢山悩んで決めてみてください!!

    4年前
  • hn526_______
    Hina

    @ピチュQuuさんの言う、アイプチとのギャップはどんな感じなのでしょうか???😣

    4年前
  • Kokokokoa
    ピチュ

    @Hina私の場合は、のりタイプのアイプチをしてうっすら線のつく二重を作っていたので、ハッキリした二重にまず慣れるのが大変でした😥あと遠くから自分を鏡で見たときに、The整形感が出ていたことですかね…。仕事場では目どうしたの!!と言われたのが1番心にグサリときました。

    4年前
  • tuvw

    はじめまして^_^金先生にやっていただこうかと検討しているものです^ - ^とても自然できれいな二重だと思ったのですが、1番広いところで幅は何ミリか教えていただけませんか?(>_<)

    4年前
  • Kokokokoa
    ピチュ

    @はじめまして(^^)遅れてしまい申し訳ありません。。。 測ってみたところ、1番広い幅の目尻側は2㎜でした!黒目の真上は1㎜でした! 私は金先生に何ミリにしてくださいとお願いしたわけではありませんが、とてもナチュラルに仕上げてもらいました(o^^o)

    4年前
  • mananzel
    🍒

    初めまして! 湘南美容外科クリニックでクイックコスメティークダブルをやってもらう予定のものです^^* カウンセリング後に当日施術で施術しましたか? 手術室おさえるために手術室予約しました??

    4年前
  • Kokokokoa
    ピチュ

    @🍒はじめまして(o^^o) 施術まで楽しみですね♪ 私は住んでいる所から湘南美容外科まで距離があるので、当日に施術するために手術室確保をオススメしてもらいました!前払いでいくらか支払いますが、当日はそのお金を差し引いて支払うことができます!どうしても当日に施術したいのであれば電話の際にお伝えするのが1番いいと思いますよ(^o^)

    4年前
  • Kokokokoa
    ピチュ

    こんにちは🙂 私も初めは違和感がある目で本当に嫌な気持ちでした…27日目あたりからようやく落ち着いてきたなという印象です。初めの頃は同じ職場の人に目が輝きすぎて合わせられないと言われていました😅 私の場合は右目をきつくしばられたので、3ヶ月ほどは片目だけ大きくなりとても不自然でした。しかし、日が経つことに馴染んできて今では同じ幅で同じ目の大きさになりました。施術してくださった先生は先を見据えてやってくれたのだと思います。 先生を信じて時間が経つのを待ちましょう🥺応援しています!!

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー24F
新宿駅新宿駅/新宿駅/新宿駅/新宿駅/新宿駅/新宿駅/新宿駅/新宿駅/新宿駅/新宿駅/新宿駅/西新宿駅/都庁前駅
JR新宿駅西口より徒歩5分・東京メトロ丸の内線西新宿駅直結・都営地下鉄大江戸線都庁前駅より徒歩5分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-548-940
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner