RDクリニック大阪の下まぶたたるみ取り・PRP皮膚再生療法の術後経過日記

natu
BEFORE
DAY 7
施術日
2019年12月21日
経過日数
7
クリニック
RDクリニック大阪
価格帯
6万円台
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

    BEFORE
    BEFORE
    BEFORE
    DAY 7
    DAY 7

経過写真をすべて見る(1日分)

施術について

このクリニックを選んだ理由は?

モニター価格があったのと、カウンセリングは、以前に受けていて興味があったから。この医院の近くに出かけることが多いので選びました。

メニュー名

PRP皮膚再生治療

メニューについて

自分の血液での施術なので、安全性が高いかなと思ったのと、キャンペーンで料金が格安だったため。

流れや痛みについて

施術までにカウンセリング、血液摂取、施術。カウンセリングと血液摂取は、その日にできるし別日でも可能。時間は数分。施術の日もメイクしていきます。施術前に取ります。麻酔クリームして少し待ちます。麻酔なので少し違和感がありますが痛くはないです。呼ばれたらベッドへ行き、施術開始。麻酔は効いてるけど、少しピリピリ感はありました。10~15分程度の施術。私は皮膚が弱いので施術後は、そばかすみたいに目の下に内出血が多く出ました。痛みというか違和感は、1時間位したら引いてました。終わった 後は、赤みが出るので少し驚きますが、3日位で赤みは引きました。帰りメイクしてもいいのですが、赤みが出やすい人は隠れにくいかも。私はマスクしました。

ドクターやスタッフの対応について

ドクターは赤みが出たことを伝えてくれました。スタッフは、痛みや赤みはすぐ引きますと丁寧に説明してくれました。

その他

まだ1週間ですが、手応えは感じてます。痛いと言うより違和感と、腫れた感覚がありますが心配されるような痛みとかはないです。痛みに弱い人は、少し痛く感じるかも知れません、

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 7

    2019年12月28日

    7日目の経過画像(1枚目)
    7日目の経過画像(2枚目)
    • 0いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    1週間後。そばかすのような内出血と晴れは無くなりました。たるみが完璧には取れていませんが、徐々に改善されると効いたので期待して待ちます✨吸収の仕方等、ひと様々なので完璧に改善は期待出来ないこともきちんと説明受けました。メスを入れる美容整形とは違うので、完璧望む方は、どうだろうか…自分の捉え方でもあると思いますが、気にならない程度にまで改善すると嬉しいですね。

この施術のクリニックについて

クリニック名RDクリニック大阪
住所大阪府大阪市中央区西心斎橋1-1-10 プレリー心斎橋ビル 11F地図を見る
アクセス・交通手段大阪地下鉄御堂筋線『心斎橋駅』 2番改札より「クリスタ長堀」へ。 大阪市営地下鉄四ツ橋線『四ツ橋駅』 1-B改札「クリスタ長堀」へ。 「クリスタ長堀」南14番出口を出てすぐ。 (音響メーカー「BOSE」のショップが1Fに入ってるビルの11Fです。)
営業時間AM10:00~PM7:00
定休日日曜日、月曜日

RDクリニック大阪の詳細を見る


  • 2いいね
  • 0コメント
  • 206ビュー