トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
na25

RDクリニック大阪の下まぶたたるみ取り・PRP皮膚再生療法の術後経過

未認証
natu

施術日

2019年12月21日

経過日数

7
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
7 days after imageDAY 7
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

モニター価格があったのと、カウンセリングは、以前に受けていて興味があったから。この医院の近くに出かけることが多いので選びました。

メニュー名

PRP皮膚再生治療

メニューについて

自分の血液での施術なので、安全性が高いかなと思ったのと、キャンペーンで料金が格安だったため。

流れや痛みについて

施術までにカウンセリング、血液摂取、施術。カウンセリングと血液摂取は、その日にできるし別日でも可能。時間は数分。施術の日もメイクしていきます。施術前に取ります。麻酔クリームして少し待ちます。麻酔なので少し違和感がありますが痛くはないです。呼ばれたらベッドへ行き、施術開始。麻酔は効いてるけど、少しピリピリ感はありました。10~15分程度の施術。私は皮膚が弱いので施術後は、そばかすみたいに目の下に内出血が多く出ました。痛みというか違和感は、1時間位したら引いてました。終わった 後は、赤みが出るので少し驚きますが、3日位で赤みは引きました。帰りメイクしてもいいのですが、赤みが出やすい人は隠れにくいかも。私はマスクしました。

ドクターやスタッフの対応について

ドクターは赤みが出たことを伝えてくれました。スタッフは、痛みや赤みはすぐ引きますと丁寧に説明してくれました。

その他

まだ1週間ですが、手応えは感じてます。痛いと言うより違和感と、腫れた感覚がありますが心配されるような痛みとかはないです。痛みに弱い人は、少し痛く感じるかも知れません、

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

RDクリニック
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-1-10 プレリー心斎橋ビル 11F
心斎橋駅
大阪地下鉄御堂筋線『心斎橋駅』 すぐ
営業時間:AM10:00~PM7:00
休診日:日曜日、月曜日
0120-552-595
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner