トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
kumakumakuma

銀座高須クリニックの二重切開・眼瞼下垂(切開)の術後経過

未認証
くま

施術日

2019年12月28日

経過日数

212
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
212 days after imageDAY 212
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

トリビューの症例がすごく良かった為。

メニュー名

全切開 眼瞼下垂、右目のみ

メニューについて

高校の時に埋没をして気に入っていたのですが 取れてしまうことが何回かあったので 10年前に全切開をしたが微妙な仕上がりだった。 GWに修正したくて 他院で部分切開をしたが失敗 今度こそきれない二重がほしくて施術に踏み切りました。

流れや痛みについて

混んでいたのかとても待ちました。 幅の最終チェック ↓ 麻酔 ↓ 手術 布をチョキチョキきってる音がしましたが 痛みを感じないので これがまぶたをれ切る音なんだー お思いました。 右側が眼瞼下垂たときいてたのですが 癒着かなー?って先生が言ってて 何かをしたあとに 目をあけて? って言われて目をあけたら 目が開けやすい!!! って言ったら やっぱりそうか! という会話をしました笑 優しい先生です。

ドクターやスタッフの対応について

スタッフも良い方ばかりでした! 谷先生は手術直前に、不安な事や質問を沢山言っても 嫌な顔せずに 回答してくださり 手術中も 眼瞼下垂かとおもったら これは癒着だったのか そしたら左右対象にしないとな! と途中経過を教えてくれながら施術してくださって安心しました。

その他

トレビューにあったすごくキレイな 谷先生の症例があったので これと同じにしてください! とお願いしました。 他にも持っていった 巾が広いほうみせたら うんー?。狭いほうが似合うかなー と言われ狭い方にしました。 今は全く腫れたり、赤みがないので ちょうどいいです! 明日、明後日が内出血ですかね💦 自然な平行二重希望だけど 幅広も少し気になりましたw あとはなぜか目の下あたりの粘膜あたりが ヒリヒリして 目をあけずらいです💦 こーゆーものでしょうか? 他の症例に比べて内出血もなく、腫れも少ないです。体質なのか、先生の腕や幅の問題なのかわかりませんが、オバケでいるつもりでしたので、ほっとしてます。 とにかく谷先生には感謝してます!! 高須クリニックのCMがあまり好きではなかったのですが笑トリビューで谷先生を知れてよかったです! 目尻切開もしたくなってきました。笑 *写真撮り慣れておらずわかりずらくすみません。。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • danger
    くまた

    はじめまして! 同じく前回他院で切開手術していて、今高須クリニックで修正手術を検討しているのですが、ホームページに記載されている両目25万より修正の場合は高くなりましたか?

    4年前
  • kumakumakuma
    くま

    @くまたはじめまして!! 全くこのアプリを開いてなかったので 遅くなってすみません。。。 修正だからといって、高くはならなかったですよ! わたしは、片目眼瞼下垂をやったので その分がプラスされました(^ ^) ただ、他院の糸をとってほしい といったら 取れるものは取るけど 取れないものもある と言われました 実際、背術中に 糸が 癒着してて目が開けにくいのかも と言われましたがとってもらえました! 費用は変わらなかったです!

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

高須クリニック
東京都中央区銀座一丁目8-19 キラリトギンザ11F
銀座一丁目駅京橋駅/有楽町駅/有楽町駅/有楽町駅
地下鉄有楽町線「銀座一丁目駅」7番出口より徒歩1分・地下鉄銀座線「京橋駅」2番出口より徒歩2分・JR線「有楽町駅」京橋口より徒歩5分
営業時間:10:00〜19:00 ※最終受付時間|18:00
休診日:不定休
0120-558-710
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner