トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
popochan2

二重切開・目頭切開・眼瞼下垂(切開)・上まぶたたるみ取りの術後経過

未認証
ぽぽちゃん

施術日

2019年12月21日

経過日数

49
95-99.9万円
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
49 days after imageDAY 49
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

先生の元で施術する人がたくさんいて人気だと聞いた。人気な先生だけあってかカウンセリング時間もたんたんと進められ、聞きたい事があまり聞けなかったように感じたが、スタッフの人みんな優しくてスタッフの人にたくさん相談に乗ってもらいました。

メニュー名

MD式たるみ併用全切開+眼瞼下垂+目頭切開

メニューについて

他院で埋没したものの目に違和感を感じ、その度に何回も埋没を行って、さすがに何回もやるなら切開した方がいいと思い、全切開に乗り換えました。1番は湘南のスタッフさんにもうこれ以上埋没するのは限界があるのでやってもこれで最後だと思いますよ?と言われ、全切開に踏み切りました。

流れや痛みについて

14時半予約 ↓ 15時診察室移動 (最初に写真撮られる) 先生きてラインをもう一度聞かれ ライン決めてもらい先生退出。 ↓ 15時半 横になり笑気麻酔、血液検査 ↓ 18時から施術開始 (ここの3時間は人気な先生だけあってカウンセリングやオペを行っていたため、かなり待ちました) ↓ 先生きて全身麻酔され眠りにつく ↓ 起こされたのでもう終わったかと思い、 埋没の糸をスルスル~と抜かれる(え?今から!?私の中ではもう終わったと思ってました。笑) ↓ 瞼切られる、焼かれる、縫われる (結構痛かったです) ↓ 20時半終了 (こんなにかかるとは思って無かったです。それほど大変な施術なんだと思いました。) )

ドクターやスタッフの対応について

先生は結構ハッキリ言う人です。でも要望は聞いてくれます。スタッフの皆さんは本当に親身になって相談にのってくれて優しかったです。

その他

MD式といってもダウンタイムは長い、、、

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

同じ施術の口コミ

banner