トリビューメニュートリビュー
トリビュー検索
Chach

THE PLAN(ザ・プラン)美容整形外科・皮膚科のあごプロテーゼ・前額リフト・切開リフトの術後経過

未認証
ちゃ

施術日

2019年12月27日

経過日数

30
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
30 days after imageDAY 30
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

パクジュンヒョン院長

このクリニックを選んだ理由は?

切開リフトで有名だったのでカウンセリング行きました。 カウンセリングの時にとてもわかりやすい説明だったのと、術中ビデオなど見て信用度が高まった。

メニュー名

切開リフト、額リフト、顎プロテーゼ入れ替え、脂肪取り

メニューについて

下を向いた時のたるみが酷かったのと、頬の肉も年々ついてきて段々と垂れてきたので、切開リフトメインで決めました。 いつ入れたかわからないものがコメカミで肥大して、それも切開の時になくしてほしかった。 顎は以前入れたプロテーゼが歪んでいたので入れ替え。

流れや痛みについて

手術説明→支払い→先生と最終カウンセリング→部屋で着替え→手術という流れでした。 寝不足で行ったのもあり、手術中は麻酔されてから記憶がありません。

ドクターやスタッフの対応について

ドクターもスタッフもとても対応が早いです。 手術前に最終カウンセリングをドクターと再確認できたのもよかった! カウンセリングは2回行ったけど、追加した分がドクターに伝わってなかったので、、 術後、体がとても寒くて布団を2枚にしてもらい電気毛布も高温にしてもらったけど震えが止まらず、夜間通訳の高橋さんが靴下を履かせてくれて足もマッサージしてくれたお陰で暖かく眠れたのですごく感謝してます。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

5件のコメント

  • o111
    o111

    その後どうですか?私も額と顔をリフトしたのですが酷い内出血と腫れで少し不安です。 もし可能でしたら経過を教えていただけるとありがたいです。

    4年前
  • Chach
    ちゃ

    @o111ダウンタイム中不安な中頼ってくださったのに遅い返信でごめんなさい! しばらく見てませんでした!! 腫れは5日目がピークでそれからは段々と引きました。 内出血は20日までは完全に消えなかったけど、コンシーラーして普通に友達に会ったりしてました。 仕事中はマスクでごまかしました。 お互いにダウンタイムつらいですが、頑張りましょう!

    4年前
  • o111
    o111

    とても綺麗に上がって若返っていますね!羨ましいです。 こめかみは私も片方が膨らみ過ぎてしまい、今回のリフトで開いてみると脂肪と神経が絡み合ってて少ししか触れなかったと医者はいっていましたが、今のところ腫れのせいか分かりませんが少し平らになったので良かったです。ちゃさんも片方は本当に綺麗に平らになりましたね✨ 内出血の酷さもコメカミも同じ感じだったので綺麗になられて私も希望が持てます。 私の場合は2週間で未だにフェイスラインも出ず二重あごのままなので心配ですが気長に様子を見てみます。 とても参考になり励みにもなりました。 ありがとうございます。

    4年前
  • Chach
    ちゃ

    @o111私もまだまだ顎下はタルミありです! 徐々になので自分では変化に気が付きにくいかもしれません。 でも1〜3ヵ月をかけてゆっくり引いていくようなのでお互い気長に待ちましょう!! 私は今1ヵ月経ちましたが、ほんの気持ちだけタルミが少なくなってる気がします! 多分、皮膚がちゃんとまだくっついてない状態からちょっとくっついた?ような感じの変化です。

    4年前
  • hana2020
    ハナ

    眉毛は何時頃から動くようになりましたか?

    3年前

この施術のクリニックについて

THE PLAN(ザ・プラン)美容整形外科・皮膚科
韓国ソウル特別市江南区狎鴎亭路20道6ハンスビル
営業時間:月~金AM10:00∼PM7:00、土曜日AM 10:00∼PM04:00
休診日:日曜日と公休日

同じ施術の口コミ

banner