トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
tutumaru

サラ美容外科の隆鼻術・鼻尖形成(切開)・鼻修正・鼻尖縮小・鼻翼基部形成(貴族手術)の術後経過

認証済
平たい顔族@OLちゃん

施術日

2019年12月28日

経過日数

294

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
294 days after imageDAY 294
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

三宅秀典院長

このクリニックを選んだ理由は?

トリビューでこのドクターの症例を見て決めました。また、国内で年末に予約を取りたかったので連絡してみたところ可能だったため。

メニュー名

隆鼻術+鼻尖修正

メニューについて

眉間に鼻筋がなく、笑うと鼻先が潰れるため、鼻を全体的にすっきり綺麗に整えたかったから。また値段も予算内だったため。

流れや痛みについて

最初に顔全体と鼻の中の消毒をし、局所麻酔を眉間から鼻先まで鼻全体に鼻の内側・外側から複数箇所注入。麻酔はチクッとする程度で耐えられる痛みです。その後は痛みはなく、目を瞑って手術が終わるのを待ちました。顔の上に布をかけられていたので術中はどのような作業をしていたかわかりませんが、骨をガリガリ削るような響く感じがあったり、糸で引っ張られる感覚などはありました。術後はテーピングとプロテーゼの補強の棒を鼻につけてもらい、薬の説明を受け、簡単なポイントメイクをして帰りました。

ドクターやスタッフの対応について

皆さん親切でした。ただ淡々とした感じはあります。ですが、相談や聞きたいことがあれば親身に聞いてくれます。ドクターの雰囲気は柔らかい感じの方です。

その他

手術当日までに一度来院し、プロテーゼの型をとります。日にちには余裕を持って予約するといいと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

5件のコメント

  • sayaya09
    さや🐻

    初めまして!質問させて頂きたく思います😣サラ美容外科さんでプロテーゼを考えていますが、鼻尖修正は大幅な変化はございましたか??ご回答頂けると嬉しく思います。よろしくお願い致します。

    4年前
  • tutumaru
    平たい顔族@OLちゃん

    @さや🐻コメントありがとうございます。 鼻尖修正は、正直大きな変化ではなかったですが、プロテを入れると、鼻筋が細く見えるので、鼻先の丸さが目立つと思います。鼻先が元々シュッとしていれば、やらなくて良いと思いますが、やや丸みのある鼻先ならセットで鼻尖もやったほうがいいと思います。

    4年前
  • sayaya09
    さや🐻

    @tutumaru様 ご回答して頂き、ありがとうございます😭💕参考にさせて頂きカウンセリングに行ってきます!ありがとうございます!

    4年前
  • hojitya
    らて

    はじめまして、コメント失礼致します! 平たい顔族様の投稿を見てカウセに行きました! 私も鼻先の丸みが気になってるのですが、今は後戻りしてなさそうですか?症例も見せていただきましたがあまりなかったので是非不愉快でなければ見せていただきたいです!

    3年前
  • chococolun
    ちょここるん

    はじめまして! いきなりコメントしてすみません! こちらでプロテーゼと鼻尖修正を予約しました。 プロテーゼは何ミリぐらい入れられましたか?

    3年前

この施術のクリニックについて

サラ美容外科
愛知県名古屋市中区錦3丁目4番13号第43 オーシャンビル3F
栄町駅久屋大通駅
地下鉄栄駅からは「1番出口」から北へ約200mカフェ・ド・クリエの上3F地下鉄久屋大通駅からは「4番出口」から南へ30mカフェ・ド・クリエの上3F
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-80-3677
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner