トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
Aruf

湘南美容クリニック池袋西口院の二重埋没の術後経過

認証済
Hina

施術日

2019年12月28日

経過日数

30

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
30 days after imageDAY 30
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

友人がこちらのクリニックの先生に施術してもらっていて、とても自然で綺麗な二重だったため決定しました。

メニュー名

クイックコスメティークダブル

メニューについて

初めからクイックコスメティークのダブルかシングルでかなり迷っていたのですが先生と実際に話をしてみて、やはりダブルの方が圧倒的に取れにくく、モニター写真を見ても食い込みもハッキリしていて私の好みのデザインだったのでダブルにしました。 ナチュラルすぎず多少ハッキリした二重の線が欲しい方や細かいデザインやこだわりがある方はシングルだと物足りないと思いますのでダブルの方をオススメします。 また、本間先生は現在ダブルのモニターのみ募集しておりましたのでそれも決め手でした。

流れや痛みについて

施術は流石の院長クラス、圧倒的なスピードと手際で最初の麻酔針のチクチクとした痛みだけ耐えればあとはライトの眩しさと糸でグイグイ引っ張られる感覚だけです。 それも笑気麻酔のおかげであっという間に手術は終了してしまいました。 施術中に何度か先生の指を目でしっかり追いかける指示がありました。 腕は確かなので、先生にすべてまかせて力まずにリラックスすれば術後の内出血や腫れもできる限り抑えられます。

ドクターやスタッフの対応について

こちりのクリニックのカウンセリングのお姉さん達はとても優しく、本当に親切にして下さいました。実際に施術する先生は年末でお忙しい中私がその日に施術する事を決めてしまったので、お疲れ気味だったようで少し冷たかったです。 ですがちゃんと理想の二重デザインを短い時間でもしっかりと聞いて下さいました。

その他

オプションは付けても付けなくてもいいですが、最初の見積もりの時点で既に5万円分のオプションを付けられてしまったので特に必要無い場合は全て外してくださいと言えば外して貰えます。 あと術後はとてもドライアイになりました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都豊島区池袋2-6-1 池袋261ビル3F
池袋駅
JR池袋駅 徒歩4分
営業時間:9:00~18:00
休診日:年中無休
0120-979-654
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner