クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済
TCB東京中央美容外科 渋谷東口院のボトックス(額)の術後経過

tsuu24
施術日
2024年06月09日(20代後半)
満足度
金額
1万円未満
施術名
ボトックス(額)
ドクター・クリニック
担当したドクター
施術を受けたクリニック
渋谷駅より徒歩2分
TCB東京中央美容外科 渋谷東口院
口コミ95件
症例276件
初回予約は10%ポイント還元対象
ドクター、スタッフの対応
スタッフの方は、丁寧ですが営業感が強く親身に相談に乗ってくれる感じはしませんでした。
このクリニックを選んだ理由
施術費用が安い
予約が取りやすい
ドクターを選んだ理由
メニューについて
価格満足度
このメニューに決めた理由
額のシワが気になっていて、期間限定でお手頃にシワのボトックス施術ができるようだったので選びました。
施術について
施術満足度
施術の流れや痛み
待ち時間が長く、不要な提案が多かったです。
今回は額のボトックスのみ施術希望で訪問。
スタッフの方にカウンセリングをしていただき、クマ取りや糸リフトなどの提案されましたが、今回は不要なためお断りしてするも何度かぜひお勧めしたいとのことで提案されました。
額のボトックスは通常の針だと痛みや内出血が伴うとの事でオプションの細い針を提案され、記載された金額に2,750円プラスして変更ができるそうです。今回は細い針に変更して、痛みについては、輪ゴムを打ち付けたくらいの少しの痛みを複数感じる程度で麻酔がなくても耐えられました。
所要時間は、カウンセリングから施術するまでの時間が長く、1時間半以上かかりました。
施術自体は体感5分も経たずに終了したと思います。
カウンセリングの初めに予定がある場合は伝えるか、何時には帰りたいなど伝えておくと良いと思います。
経過
Loading
関連するクチコミ