トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
miiiom

湘南メディカル記念病院(両国)の二重埋没の術後経過

認証済
miiiom

施術日

2019年12月29日

経過日数

29

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
29 days after imageDAY 29
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

新里先生

このクリニックを選んだ理由は?

新宿本院の金先生も埋没がうまいと聞いたので、カウセ受け、新宿で施術の予約を取りました。けれど、不安がありインスタをみて、新里先生のカウセを改めて受けなおしました。(金先生のカウセレポ参照) カウセでは幅を何回も確認してくれ、改めて施術の説明、腫れのことを細かく話してくださいました。丁寧で優しい方だなという印象を受けました。 またカウセ予約した際に受付の方が親身に相談に乗ってくださり、色々聞いたにもかかわらずちゃんと答えてくれました。 新里先生の人柄と、クリニックの雰囲気が良かったので、選びました。

メニュー名

クイックコスメティークダブル

メニューについて

腫れが少ないこと、生涯保証、持ちをみて決めました。

流れや痛みについて

ロキソニン飲む→点眼→笑気麻酔→麻酔注射  でした。 笑気は、注射打つときに効き始めました。ふわふわして、どこか連れてかれそうな感じで、怖かったです笑 注射は全く痛くなかったです。縫い始めると、糸が通って引っ張られてる感じはしました。 私は終始怖くて、呼吸が荒くなって、過呼吸になりそうな気がしたので、ゆっくり呼吸するようにしてました。

ドクターやスタッフの対応について

手術室に通されましたが、前の方が押しているとのことで、看護師さんがお茶とお菓子を持ってきてくれました。 施術中は先生と看護師が何度か声をかけてくれました。

その他

クリニック、先生選びの際に重要視したこと 1.先生の人柄   信頼できるか、忙しい中でも丁寧か 2.クリニックの雰囲気   院長の人柄によってクリニックの雰囲気   も変わると思います。受付の方の態度や空気   感(忙しい感じをださないようにしてるか等)を   見ていました。 クリニック全体に気を配っている院長がいいかなとおもいます。 3.スタッフに聞く    スタッフの方も何かしら施術しているの   で、どの先生にしてもらったか、その先生にし   た理由を聞きました。 先生選びは慎重にしたほうがいいと思います。安くはないので、少しでも不安を感じたら、他の先生のカウセを受けるべきです!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

湘南メディカルクリニック
東京都墨田区両国二丁目21番1号 湘南メディカル記念病院内3階
両国駅
JR中央総武線 両国駅西口 徒歩0分
営業時間:9:00~18:00
休診日:年中無休
0120-979-654
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner