トリビュー
  1. eクリニック 金沢本院の口コミ一覧
  2. 大塩平八郎さんの施術の口コミ
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済
1
/
26
BEFORE
AFTER
DAY 212
DAY 3
DAY 3
DAY 3
DAY 3
DAY 3
DAY 3

eクリニック 金沢本院の人中短縮・ボトックス(人中)の術後経過|ユーザー名:karen2110

karen2110
23件の口コミ・232枚の写真
総合満足度
starstarstarstarhalf star4.7
ドクター、クリニックの対応
starstarstarstargray star4.0
価格満足度
starstarstarstarstar5.0
仕上がり・効果
starstarstarstarstar5.0
施術日
2024年06月09日
価格
30万円台
施術名
人中短縮 / ボトックス(人中)
ドクター・クリニックの対応
円戸 望 eクリニック 金沢本院
【ドクター、スタッフの対応】
いい意味で皆さんさっぱりしていてよかったです。冷たいと感じる方もいるかもしれません。 クリニックはとても清潔感があってすきです。
【このクリニックを選んだ理由】
症例・投稿写真が好み
過去にも一度カウセに行ったことがありますがTwitterで色々調べた結果人中短縮自体を見送りにしました。でも人中ボトだけじゃ物足りなくなって4年前から症例をずっとみてる円戸先生にしました。
【ドクターを選んだ理由】
症例写真が好み
メディアやSNSで有名
人中短縮の症例が好み
仕上がり・効果
人中短縮 / ボトックス(人中)
【このメニューに決めた理由】
昔から人中が長いのが気になっていた。 定期的に人中ボトうっていたが切りたくなった
【施術の流れや痛み】
洗顔→記録用写真→薬の説明→デザインの確認→笑気麻酔→静脈麻酔→施術→ベットで休ませてもらう→帰宅 洗顔は日焼け止めも塗ってない状態でしたが洗顔して欲しいと言われました! 先生が予約たくさんだったので笑気麻酔したまま30分以上は待ったと思います😂 静脈麻酔は人生で初めてでしたがいつのまにか寝てていつのまにか施術終わっていました😂 自分で立つことができなかったので別室のベットで少し寝かせていただきました。 痛みはとくになく違和感なさすぎて本当に施術してたの?って感じでした!
経過
    loading...

    Loading

    コメント
    • AiMiyano3
      Masumi🍒🍒

      人中短縮の切開を見送られた理由はなんですか?もしよければ教えていただきたいです

      2年前
    • karen2110
      大塩平八郎

      @Masumi🍒🍒お返事遅れてすみません 傷跡が残るから後悔するという口コミが多かったからです😭 結果的には気にならない程度の傷痕でした!

      1年前
    • vesuvianite_9b7548
      vesuvianite_9b7548

      初めまして。 あまり短くならなかったとの事ですが、何ミリ切られましたか?あと、Cカールも同時にされたのでしょうか?

      10ヶ月前
    • karen2110
      大塩平八郎

      @vesuvianite_9b7548はじめまして🙂‍↕️ 3mmほど切りました! cカール形成も同時にしました!!

      10ヶ月前
    関連するクチコミ
    すべて見る
    AFTERドクターゴールドマンクリニック 大阪院口コミドクターゴールドマンクリニック 大阪院口コミ

    手術時間は、約1時間。来院から退院まで約2時間 【手術の流れ】 ・支払いと手術の説明を受けましたという書面への署名をします。 個人的にいいなと思ったのは大手S川やS南、E会のように、万が一手術が失敗しても訴えないなど書かれていない事。  それだけ、手術に自信と責任を持っておられるのだなと思いました。 ↓ ・洗顔  洗面台が待合室の端なので待合室の人には丸見えですが、逆に近すぎて誰も見ないように配慮してくれます(笑)  洗顔後、化粧水や乳液など付けないように指示があるので唇や頬が若干乾燥しました。 ↓ ・写真撮影  正面・右斜め・右横・左斜め・左横・上向き ↓ ・手術室のベッドに寝る  看護師さんが鼻周りを消毒してくれて口元だけ開いたカバーを被せられ私からは何も見えなくなります。 ↓ ・先生が来られて口の中からブロック麻酔をします。  歯医者の抜歯の時の麻酔注射と同じで涙がちょちょぎれる程には痛いけど我慢できます。  ↓ ・先生のデザインが始まります。 ↓ ・鼻の脇あたりに再度、麻酔注射  一瞬、口の中からの麻酔より痛かったですが、よく効きます。  唇がタラコになった感覚で触られた感じが鈍くなり痛みもなくなります。 ↓ ・本格的に手術開始。痛みはないので平気ですが、なかなかホラーです。  口元を引っ張られる感覚  切られる感じ  若干上向きになってるので流れた血が、鼻の穴や目元や額側へ流れ落ちます。  皮膚の切除の時のプチプチ音も焼けた髪の毛を焦がしたような匂いもあります。  道具を置いたり、取ったりするのですが、カバーの上とはいえ目の上にピンポイントで置かれる時は、ちょっとビックリします。  途中、糸が切れるハプニングがあったようで、新しい針と糸が必要になったみたいです。 ↓ ・手術は1時間ほどで無事終了しました。 ↓ ・薬を飲ませてもらって、止血の為しっかり固定。30分安静の為にそのまま寝ます。 ↓ ・写真撮影  正面・右斜め・右横・左斜め・左横・上向き ↓ ・鼻の下にテープを貼る  持参したマスクを付ける ↓ ・薬の説明と処方  セファレキシン(抗生物質)  カロナール(解熱鎮痛剤)  ジクロフェナク(解熱・消炎) ↓ ・次回の予約をとって帰宅

    人中短縮
    ドクターゴールドマンクリニック 大阪院
    597
    98
    トリビュー [TRIBEAU] インストール

    公式SNSを今すぐフォロー!

    オリジナルコンテンツやお得なキャンペーン配信中

    トリビューのX(旧Twitter)アカウントトリビューのInstagramアカウントトリビューのTikTokアカウントトリビューのYouTubeチャンネルトリビューのLINE友だち追加
    美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]

    美容クリニックの予約サービス「トリビュー」
    経過付きのリアルな口コミや施術情報も豊富な美容医療の総合プラットフォームです。

    クリニックや施術を探す
    運営会社について
    banner