トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
yori1215

城本クリニック 水戸院の二重埋没の術後経過

認証済
より

施術日

2019年12月29日

経過日数

8
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
8 days after imageDAY 8
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

大谷先生

このクリニックを選んだ理由は?

元々以前こちらのクリニックで埋没をやっていて、永久保証をつけていたため。

メニュー名

二重埋没法 4点(片目2点ずつ) 永久保証のため再度かけ直すのに4,400円、 腫れ止めの薬も希望したので+5,500円の料金でかけ直しできました。

メニューについて

5,6年前に元々埋没しており、取れてしまい、切開する事も考えましたがダウンタイムを考えるとそんなに休みが取れないし、永久保証をつけていたのでやり直しをしてもらおうと思い埋没を再びしました。

流れや痛みについて

2度目だったのもあったからか、説明は結構大まかでした。同じ二重幅でかけることが条件なので、二重幅の確認をしてから麻酔し、施術でした。前回痛かったとかほとんど覚えてなかったのですが、麻酔の時が痛く施術中は痛くありませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

看護師さんはとても親切で、質問した事にも答えてくれますし、麻酔が効くまでの間も話しかけて下さいました。先生も痛くないかの確認をして下さりました。

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

城本クリニック
茨城県水戸市宮町1-7-44 COMBOX310 2F 201号室
水戸駅水戸駅/水戸駅
JR「水戸駅」より徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-3367-0372
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner