トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
hamaitachi

エートップ美容整形外科の二重埋没・ヒアルロン酸注入(あご)・ボトックス(エラ・小顔)・バッカルファット除去・脂肪吸引(顔)の術後経過

未認証
ハマ

施術日

2019年12月30日

経過日数

1
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
1 days after imageDAY 1
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

シン先生

このクリニックを選んだ理由は?

クリニックは完全にコスパです。 エラボト、顎ヒアル、脂肪吸引、バッファルカットを入れてこの値段で出来るところはこの病院しかなかった。 先生は人気の先生がいっぱいだったため、とくに指名はなし。

メニュー名

埋没、キツネライン

メニューについて

埋没は切開が怖かったのと、そこまでDTに時間かけられないという理由で決めました。 キツネラインは、元々輪郭がコンプレックだったため。

流れや痛みについて

手術までの流れは皆さん書かれていると思うので、箇条書きにします。 受付→着替え→写真撮影→日本語を話せる看護師さんとヒアリング→執刀医の先生と3人でヒアリング→書類にサイン・支払い→手術 と、こんな感じです! 次からは手術台に寝転んだところから私の超個人的な感想です! 手術が始まると、肘の裏とスネに注射されます。これがマジでめちゃくちゃ痛い…!! スネが猛烈に痛いです!!!「足首ちくっとします〜」って言われたのにスネに刺されました。。皆さん気をつけてください。。 あと、消毒してくれるんですが、 痛いくらい強い…!!!!!待っ、優しくして!!ちょ、おい!!!!ってなるくらい強いです。 口の中や鼻の穴まで入れられるのでこちらも気をつけてください… 後は麻酔が効いてきたので全然覚えてないです、起きたら車椅子で運ばれてソファに寝かされてました。 起こしに来てくれた時に、目が痛すぎて起きれなかったので長い間休ませてもらってたと思います。 その後マシになってから、説明と明日の予約をして帰宅。

ドクターやスタッフの対応について

参考資料など持って行ってなかったのですが、私の拙い説明をしっかり効いてくださって、できる範囲で対応すると仰ってくださいました☺️ シン先生もおっとりしてて、優しい先生で前向きに手術に臨めました! その他のスタッフの方もとても優しく、気遣ってくださいました。 また次するときもエートップさんで行いたいと思います!

その他

手術そのものより、スネの注射とテープ剥がされるのが痛いです!!そこ気合入れてください!!!!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

エートップ美容整形外科
韓国ソウル特別市 江南区 駅三洞 819 K Square(ケイ・スクエア)江南 4, 5階
江南駅12番出口徒歩3分
営業時間:月・火・水・金曜日:10:00〜19:00、木曜日:13:00〜21:00、土曜日:10:00〜17:00
休診日:日曜日
+82-2-555-0410
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner