トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
satomin03

NANA(ナナ)美容外科の二重切開・眼瞼下垂(切開)・下まぶたの脂肪取りの術後経過

未認証
satomin03

施術日

2019年12月30日

経過日数

30
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
30 days after imageDAY 30
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

カウンセリングへ行った際、分からないことがたくさんあり質問ばかりでしたが、納得いくまで説明してくれた点と、症例写真が豊富なので決めました。症例写真数=経験豊富。手術担当ドクターは手術日を先に決め、その日空いてたから。

メニュー名

眼瞼下垂術/二重切開法/目の下脂肪再配置

メニューについて

10年以上前にした埋没が取れて瞼がたるんできたのと、目の下も加齢による脂肪、ゴルゴ線が気になり。

流れや痛みについて

手術は最初睡眠麻酔で行いました。術中はちくちく痛かったですが、なんとか、、我慢できる範囲です。通訳さんが手を握っててくれたおかげで乗り切れました。術中、二重の確認の為何度も目を開けさせられるのですが、痛い上に腫れがひどいのでとても辛かったです。先に切開二重、次に目の下をしました。目の下脂肪再配置から完全麻酔で眠っていて起きたら終わっていました。

ドクターやスタッフの対応について

日本人の通訳さんがとても親切で、安心して手術に臨めました。

その他

自分の元々の目の形や骨格によっては、希望の二重にはならないので、カウンセリングの際は自分の骨格や元々の目が似てる人がした症例写真を持っていく等した方が良いと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

NANA(ナナ)美容外科
ソウル特別市江南区論峴洞 165-8 HMタワー 3~6・10・13階
3号線「新論峴(シンノンヒョン)駅」3番出口から徒歩4分
営業時間:9:30〜18:30
休診日:なし
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner