トリビューメニュートリビュー
トリビュー検索
nananaaaa

共立美容外科 大阪本院の二重埋没の術後経過

認証済
なお

施術日

2019年12月30日

経過日数

20

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
20 days after imageDAY 20
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

小松正樹先生

このクリニックを選んだ理由は?

症例を調べていた時にデザインが好みなものを見つけて、問い合わせたところ自分が施術を希望する日に施術の予約がとれたためこちらにお願いする事にしました。 クリニックでカウンセリングを受けたのは今回が初めてでした。

メニュー名

共立式二重埋没P-PL挙筋法

メニューについて

DTが短く、ナチュラルな仕上がりが希望だったからです。 初めてのプチ整形ということで、シンプルなプランを選びました。 どのぐらいで取れてしまうのかわかりませんが、保証も付けませんでした。 四点止めにするかも迷いましたが、カウンセリングをしてくださった先生が二点止めでも希望する二重のデザインは作れると言ってくださったので二点止めにしました。 長い期間取れにくいというのが一番大きな違いとおっしゃっていました。 施術当日に受付の方に再度確認したところ、目尻側までこだわったデザインを希望される方や、くっきりと食い込んだ二重を作りたい方におすすめとの事です。

流れや痛みについて

目薬を刺したあと、麻酔をしてから瞼と目の間にプレートを挟むところで少し痛みを感じて力んでしまいご迷惑をおかけしました。 緊張はしましたが、施術中強い痛みは感じませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

受付の方も先生もとても感じのいい方でした。 カウンセリングをしてくださった先生とは別の方が施術されるとの事で、当日はどんな先生か少し不安でしたが、とても優しい話し方をされる方で安心して施術を受けられました。 カウンセリングの際は希望する目元の参考画像をスマホに準備して行きましたが、自分の瞼の特徴を見ながら出来る範囲の中で好みなデザインをプッシャーで確認しながら選ぶという感じだったので参考画像は使用しなかったです。

その他

思っていたよりはるかに腫れがないです。 施術後数日はもっと瞼がパンパンになって二重幅が広くなると思っていました。 片目だけ若干内出血があるのと、目を瞑ると突っ張ったような痕はみられますが、見た目に痛々しさがほぼなくてびっくりしました。 間近で見ないと気付かれないと思います。 眼鏡をかけてマスクをした状態で軽く買い物して帰れるぐらいでした。 痛みもあまり気になりません。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

共立美容外科・歯科
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-1-13 東邦ビル5・6F
心斎橋駅
大阪市営地下鉄御堂筋線 心斎橋駅 駅うえ
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-500-340
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner